So-net無料ブログ作成
検索選択

スピバンダナ♪ [犬の洋服]

スピ仲間のチェリーママさんデザインのバンダナ、届きました!
小梅が足元で早く開けろと催促するのをなだめながら梱包を
開けると、以前注文していたおもちゃといっしょに入っていました
可愛いっ!
リバーシブルで、それぞれの面にスピッツの刺繍がしてあります

  赤の面には紺色のスピッツ

  もう片方には赤いスピッツ

   似合うかしら~?

チェリーママさん、ありがとう ♪

昨日はスピバンダナつけてお散歩に行ったのよ

   杉並木街道を歩く小梅


今度、Tシャツを注文したいです。。。← あるのかしら?
チェリーママさんのお取り扱い商品に加えて頂きたいナ 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Lufa

小梅ちゃぁ~ん・・・
スピバンダナ・・・似合ってるよぉ~(^^)v
by Lufa (2007-03-12 07:22) 

小梅ママ☆

♪ Lufaちゃん ♪
そう?似合ってる?アリガトウ~^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-12 20:37) 

埼玉のレオ

小梅ちゃん、赤いバンダナとってもよく似合ってるよ~!
ますますかわいくなって、僕ハ、ドキドキしちゃいマシタ☆☆☆

今日ね、僕んちにもママが頼んだ僕の服が届いたんだけど。。。
またブリブリな服なんだぜ~~~(涙)
僕は男の子だから、小梅ちゃんにカッコイイ!って言われるような服が着たいんだぜ。。。
by 埼玉のレオ (2007-03-12 22:17) 

小梅ママ☆

♪ 埼玉のレオ君 ♪
きゃっ!うれしいな~☆
レオ君のブリブリお洋服、ママはお写真撮ったかな?
あとで見に行こうっと ^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-12 23:10) 

あらんまま

ウチもお揃い!
今度会える時、忘れないようにしないと~♪
by あらんまま (2007-03-13 22:15) 

小梅ママ☆

☆ あらんままさん ☆
みんなでスピバンダナつけてお散歩、楽しそうネ!
by 小梅ママ☆ (2007-03-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: