So-net無料ブログ作成

おもちゃがいっぱい! [お買い物]

おかあさんが注文したおもちゃが届いたの ♪

  かおちゃんがいっぱい ダーーイスキ

   噛むとキュッキュって鳴るの
   おかあさんに投げてもらって遊ぶのよ♪
全部小梅のかと思ったんだけど、誰かにプレゼントするんだって
赤いのを小梅に残しておいてね 

それとカエルさん
みどりのボールの部分を握るとカエルさんがぴょんぴょんぴょーん


最初はびっくりしてアヤシイやつだ!!と思っちゃった~

   
でも 慣れたらおもしろかったわ 

 もっとやってみてよ、おかあさん


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

Lufa

あっ!チェリーくんの大好きなカオちゃんだ!!!
ルーファは使ったことないんだけど・・・
いっつもみんな楽しそうに遊んでるんだよね・・・
えっ?カオちゃんが・・・ぢゃなくて・・・スピ組みさんが・・・だよ!?^^;
小梅ちゃん・・・カエルさんのお味見はしてみたぁ・・・?(笑)
by Lufa (2007-03-13 08:01) 

TJmama

全部 小梅たんのカオちゃんじゃなかったんだね~
カエルさんは、まだ 買ってなかった。
うちも買ってみようかなーーー

きっと すごく怖がるね
by TJmama (2007-03-13 13:06) 

小梅ママ☆

♪ Lufaちゃん ♪
ルーファちゃん、チェリー君知ってるの~?
いっつもみんなで楽しそうでしょ?
今度一緒に遊ぶんだよ~ ♪
カエルさんはね、お味見してないの(笑)
ぴょんぴょんしてて捕まらないのよーー
by 小梅ママ☆ (2007-03-13 21:33) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
カエルさん、トップ君もジェッ君も怖がるかもね!
音もするよ~ん ^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-13 21:37) 

エリママ

カエルさん、おもしろそうですね~♪
ちぃなら絶対喜ぶけど、エリは冷めた目で見てそう。。。(^^;)

エリの時って特別におもちゃを買ってあげるということが少なかったのですが、ちぃには結構買い与えちゃってます。
昔は少なかったということもあるけれど・・・と言い訳(^^;)
by エリママ (2007-03-13 22:16) 

小梅ママ☆

☆ エリママさん ☆
小梅も最初はじーーーっと怪しんで見ていたけど、そのうち手を出して
さわってました♪
ちぃちゃんなら大喜びで噛み付くかもね~(笑)
おやつとかおもちゃって買い出すときりが無いかも ^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-13 23:25) 

mito_and_tanu

こんばんは!mito_and_tanuです。
カエルのおもちゃは猫だと喜びそうですが、ワンちゃんも好きなんですね。最後の写真の小梅ちゃんの「もっと!」って顔がナイスです!
by mito_and_tanu (2007-03-13 23:37) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanさん ☆
こんばんは~♪
カエル、ちゃちゃまるはまったく興味無さそうですぅ
喜んでじゃれるかなと思っていましたが当て外れデス ^^;
小梅は喜んでますよ!
by 小梅ママ☆ (2007-03-14 00:08) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanu さん ☆
お名前、u が抜けていました!ごめんなさいね ^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-14 00:11) 

Lufa

小梅ちゃん・・・
チェリーくんとは会ったことがないんだけど・・・
ルーファとはお父さん違いの姉弟なんだよ(^_^)
えっとぉ~・・・
同じ年の・・・ルーファが5月でチェッくんが11月だったかな!?
お誕生日(^^)v
by Lufa (2007-03-14 06:58) 

小梅ママ☆

♪ Lufaちゃん ♪
えっ!ルーファちゃんはチェッ君と異父姉弟なの~?
へぇ~ どこで繋がりがあるか考えると楽しいわね ^^♪
by 小梅ママ☆ (2007-03-14 22:21) 

Lufa

うわっ!
寝ぼけてて間違えちゃった・・・
小梅ちゃん・・・訂正・・・訂正・・・!!!
チェリーくんとはお父さんが一緒の異母姉弟でした^^;
ご・・・ごめんなさいですぅ~。。。(T_T)
by Lufa (2007-03-14 23:56) 

小梅ママ☆

♪ Lufaちゃん ♪
お父さんが同じなのね、わかった~ ^^
小梅も親戚さんさがししたらたくさんの親戚さんがみつかったの!
でも姉妹はみつからなかったわ。
by 小梅ママ☆ (2007-03-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。