So-net無料ブログ作成

ミニミニオフ会♪ [オフ会]

17日 土曜日
あらん家とチェリー家が遊びに来てくれました 

まずはあらん家ご到着
あらん君ふわふわ真っ白、トリミング行ってきたんだね
小梅はくすんでいるので洋服着せてごまかしていま~す(笑)
カイトちゃん、相変わらず可愛らしいね!

小梅ははしゃいでおもちゃを咥えて庭へ飛び出し、あらん君とカイトちゃんを
誘います
あれれ?ふたりとも誘いに乗ってくれません
旅の疲れですか~?

そうこうしているうちにチェリー家ご到着
チェリー君とはお相撲仲間
待ってたわと早速チェリー君に闘いを挑みます
あれ~?チェリー君もイマイチ乗ってきませんねぇ 

小梅はみんなの間を行ったり来たりして誘いますが・・・
しばらくの間、それぞれがそれぞれのスタイルで遊びました

お昼ごはんを食べてから大谷に観光しに行きました
大谷資料館:大谷石を採掘した地下空間を公開しています
あらん君はこの空間がお気に入りで楽しそうに歩いていました
チェリー君は階段が苦手でぱぱに抱っこで見学です

夜景モードが見つからずシャッターがおりるまでに時間がかかり過ぎて
あらん君も小梅もぶれてしまいました
シャボン玉みたいなのは、何だろう?ほこり?それとも・・・

坑内での写真はみんなこんな調子でボツです


 わぁ、チェリー君ぱぱの後ろに隠れちゃってる


 笑顔のカイトちゃんとあらん君



 チェッ君、ごめん!あんまり真っ白で光っちゃた~

次はちぇりままさんのリクエストで大型ホームセンター、ジョイフル本田へ
行ってワンコたちのおやつをゲット

 笑顔のワンコたち

 みんなの注目の的でした(うふふ)嬉しいね!

家に戻って遊びモードにスイッチが入りました

 チェリー君と春場所弟一戦の取り組み開始


 あらら、ついていけないわ~ とカイトちゃん


 わたしはこれで遊ぶわよ


 オレはこいつがお気に入り!
あらん君、器用に左手でおもちゃを固定しています
賢いね!!

みんなで遊んで、うとうとして、また元気復活で遊びに興じて
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

あらんぱぱさん、あらんままさん、ちぇりぱぱさん、ちぇりままさん
お疲れ様でした
あらん君、カイトちゃん、チェリー君、遊んでくれてありがとう

今度はみんな、お泊りセット持ってきてね~
そしたらもっともっと楽しいよ!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

チェリーママ

こんばんはー!
昨日はありがとうございました♪
チェリ坊も小梅ちゃんと会えて、とっても楽しかったって!
幻の茶々君にも会えて、大満足な1日でした。
今度はお泊りセットね!
もちろん、持って行きますよー!!!
by チェリーママ (2007-03-18 22:45) 

mito_and_tanu

こんばんは!
ワンコちゃん達はみんな楽しそうですね。ワンコはニャンコと違ってうれしさを躍動的に表現しますね。猫しか飼った事がなかったのでとても新鮮です。
by mito_and_tanu (2007-03-18 23:20) 

埼玉のレオ

わー、いいないいな、あらん君と、(僕の恋人)チェッ君は、小梅ちゃんに会いに行ったんだね~(~O~)
僕も、小梅ちゃんに会いた~い!!!
そして一緒にカートに乗りた~い!!!

ぼ・ぼく。。。ママにお願いして郵パックで小梅ちゃんちに送ってもらおうかな???
by 埼玉のレオ (2007-03-19 02:07) 

Lufa

ありゃ!?チェリーくん・・・
小梅ちゃん家に遊びにいったんだぁ(*^_^*)
楽しそうだなぁ・・・いいなぁ・・・
それにしても・・・みんなフワフワだね・・・
るぅは産後で毛が抜けちゃって・・・
お散歩の風が身にしみちゃうよぉ~(T_T)
by Lufa (2007-03-19 02:53) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
楽しかったね~
小梅もすっごく楽しくて興奮気味でした♪
昨日はちょっとお疲れモード(笑)
次回はぜひお泊りオフしましょ!!
by 小梅ママ☆ (2007-03-19 06:02) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanu さん ☆
わんこの躍動感にはたまらないものがありますよ~
にゃんこの控えめな感情表現、それはそれで癒されます
邪心の無い瞳はどちらも同じで、あぁこの子達が居てくれて
幸せだな~といつも思います ^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-19 06:10) 

小梅ママ☆

♪ レオ君 ♪
すっごく楽しかったわよ~ ^^
チェッ君がレオ君の恋人?知らなかったわ~
今度良く聞いとかなくちゃ(笑)

レオ君にももうすぐ会えるね
仲良く遊ぼうね!!
by 小梅ママ☆ (2007-03-19 06:14) 

小梅ママ☆

♪ Lufaちゃん ♪
とっても楽しかったよ~ ^^
みんなふわもこでしょ?
Lufaちゃん、春の準備ちょっと早めに済ませちゃったのね
小梅も抜け毛が始まってるわ
でもまだ寒いのでもうちょっとこの毛皮を着ていたいの(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-03-19 06:21) 

ういそらふう

うわぁ~~~♪みんなとっても楽しそう!!
本当にミニミニオフ会ですねえ。
そしてジョイ本行ったの~~~?
土曜日ね、1日ヒマでごろごろしてたの。
私も行けば会えたかも??残念!!
by ういそらふう (2007-03-19 21:01) 

小梅ママ☆

☆ ういそらふうさん ☆
お久しぶり~ ^^
土曜日、とっても楽しかったですよ~♪

4月の那須オフ、参加でしたっけ?
ドッグランWan Wan Wanさんで、4月29日(日)開催で~す
お会いできるとみんな喜ぶと思います
by 小梅ママ☆ (2007-03-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。