So-net無料ブログ作成
検索選択

森林公園オフ会 [オフ会]

3月24日 土曜日
埼玉県の武蔵丘陵森林公園でのオフ会に初めて参加してきました
こゆパさん、お誘いいただいてありがとうございました
心配したお天気も、最後まで曇り空でいてくれてよかったです

北口から入ってドッグランまで歩きます
なだらかな坂を昇って下りて・・・つ、疲れた~
途中でうしろから「小梅ちゃ~ん」の声
振り向くとあらん君たちとチェリーくんたちがいました
ちょっと元気が出ましたわ(笑)

ドッグランではもうみんな遊んでいます
小梅も待ちきれずフェンス越しにやる気満々(笑)
中に入って、こゆパさんが写真を撮ってくれました


 そして頂いた憧れのバッジこゆパさんお手製です
 ありがとうございます

   ホステス役の蘭子ちゃん

 うしろに見えるのはサエモン君ですね

そしてもうひとりのホステス役の小雪ちゃん


   あらん君、一週間ぶりだね 


     埼玉のレオ君
小梅の親戚さんです 笑顔がとっても似ているでしょ


   サエモン君も小梅の親戚さんです
小梅のオフ会デビューの時から、知らずに何度も
遊んでもらっていました


  チェリー君、一週間ぶり!
お顔の半分だけ汚れているんですけど?


 チェリー君と小梅、なにやらナイショ話
 そして仲良く 走る、走る・・・
 本当に仲良しさんです

ゆらさんにおやつのおねだりをする瑠那ちゃんと小梅
瑠那ちゃんはおすわりして待ってるのに恥ずかしいよ~


伽羅ちゃんは相変わらず静かに楽しんでいます


 満足そうに笑う小梅

カイトちゃん、フリスビー投げに夢中で写真が撮れてなかったよ~
ごめんね!

毎回思うのですが、写真って難しいですね
シャッターチャンスを逃しっぱなしです
お名前もなかなか覚えられなくて・・・
写真撮ったら、名前をメモ、メモすればいいのでしょうね
それにしても、今回41スピ集まったと聞いてビックリです!

楽しく遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
次回はもっとたくさんの子を撮れるようにがんばりますのでよろしく~


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

mito_and_tanu

こんばんは。
41匹もスピッツがいたら、名前も覚えられないですね~。
雑種の猫達ばかり見ていると、みんな模様や顔つきが兄弟で無い限りばらばらなのでわかり易いですが。みんな純血種だと、大変そう…
by mito_and_tanu (2007-03-25 19:58) 

エリママ

雨が降らなくてよかったですね♪
すごいですね~!41スピですか!!
どんな感じになるのか想像もつかないわ。
まさにスピ牧場になるのでしょうね(^-^ )

写真は難しいですよね。
撮ることばかりに気をとられちゃうと楽しめなくなっちゃうしね。
それにみんなじっとしていないし(*´ー`)
とにかく小梅ちゃんやyokkoumeさんが楽しめることが第一!
なんていいながら、ブログのアップを楽しみにしていました。
どうもお疲れ様でした~(^▽^)
by エリママ (2007-03-25 20:09) 

どんぐり

こんばんは~
昨日はかわいい名刺とおやつをありがとうございます。
うちのはなちんは遊び方がわからないみたいで(^^;
少しずつでも慣れてくれるとうれしいなぁ~って思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by どんぐり (2007-03-25 20:32) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanu さん ☆
真っ白なスピッツですが、良く見るとそれぞれに顔つきも体格も、
そして表情も違うんですよ~
でも41匹もいて、駆け回っていたらもう判りません(笑)
洋服も見分けるために着せている部分もあるんですよ ^^;
by 小梅ママ☆ (2007-03-25 20:45) 

小梅ママ☆

☆ エリママさん ☆
雨にならなくて本当に良かったです
まさにスピ牧場でしたよ ^^
あと2面(1面だったかな?)ドッグランがありましたが、みなさん
あまりに多くのスピッツにくぎづけでした~♪

今回もじゅうぶん楽しめた分、写真が少ない ^^;
ごめんなさ~い
by 小梅ママ☆ (2007-03-25 20:58) 

小梅ママ☆

☆ どんぐりさん ☆
遊びに来てくださってありがとうございます ♪
昨日はありがとうございました
楽しかったですね~
小梅も初めてオフ会に参加した時にはどうしていいかわからない
感じでしたが、だんだん慣れてきたら積極的になりました
はなちゃんすぐに上手に遊べるようになりますよ ^^♪
どんぐりさん、これからもよろしくお願いします
by 小梅ママ☆ (2007-03-25 21:03) 

ナナママ

遠くからお疲れ様でした~
小梅ちゃん、元気いっぱい!可愛いパワー炸裂でしたね!
おやつ、ご馳走さまでしたm(__)m
お留守番のナナ&キューへのおみやげで、大喜び♪
それから遅ればせながらプログオープンおめでと~
ほんわかとあったかいプログで癒されます。
我家のプログにはニャンコが登場しないのですが、家の中ではニャンコのほうが存在感大なんですよ~
ただ、言うことをきかない気ままなにゃんこたちなので写真が思うように撮れなかったり(^^ゞ
by ナナママ (2007-03-25 21:46) 

小梅ママ☆

☆ ナナママさん ☆
ブログのご案内が遅れてごめんなさい
ふと思い立って始めてまだ全然整っていないのですがボチボチ
やっていこうかと思っています(笑)

昨日は楽しかったですね
小梅は新しいお友達がいっぱいで最初はわたしのあとを付いて
回っていましたが、じゅうぶん楽しんだようです♪
洋服も本人も真っ黒になるまで走ってゴロゴロして満足そうに
笑っていました~ ^^
by 小梅ママ☆ (2007-03-25 22:18) 

チェリーママ

こんばんは!
土曜日もありがとうございました♪
やっぱり仲良しな小梅ちゃんとチェリ坊。
見ていてこちらまで楽しくなってきちゃいましたね♪
小梅ちゃんのかおちゃん取り上げちゃってごめんね。
日曜日も小梅ちゃんのかおちゃんで遊んでました。
大スキな小梅ちゃんの匂いがするのかなー。
次回は那須オフかな。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by チェリーママ (2007-03-26 01:18) 

埼玉のレオママ

小梅ママさん&小梅ちゃん、オフ会では会えて本当に本当に嬉しかったです(~O~)
小梅ちゃん、めちゃめちゃかわいかったぁぁぁ~☆
レオと同じ丸顔だし、特におメメの辺りがソックリで、血のつながりを感じましたよ~ん!!

小梅ちゃん、おやつ気に入ってくれたみたいで、私のあとをついてきてくれて、それがたまらなくかわいくて、ついたくさんあげちゃった♪

また会えるの楽しみにしてますね~♪
by 埼玉のレオママ (2007-03-26 02:56) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
二週続けてありがとうございました♪
チェリー君と小梅、相性ぴったり!!
遊びもダイナミックで、見ているわたしもめっちゃ楽しかったです ^^
さすがの小梅も帰りの車中ではぐっすり眠りました(笑)
那須オフでまたヨロシク~ ♪
by 小梅ママ☆ (2007-03-26 06:07) 

小梅ママ☆

☆ 埼玉のレオママさん ☆
レオ君、レオママさん 、お会いできてお話できてうれしかったです♪
写真でも似てると思っていましたが、生レオ君と小梅、テヘって
笑ったところがそっくりでしたね! 

おやつもたくさん頂いてありがとうございました
小梅はおやつのおねだりばかりして恥ずかしかったです ^^;

那須でまたお会いできるのかしら?
その時はまた仲良く遊んでね、レオ君♪
うっきーさん、写真撮って頂いてありがとうございました!
by 小梅ママ☆ (2007-03-26 06:17) 

マルmaman

土曜はありがとうございました。お会い早々にマルが小梅ちゃんに襲い掛かってしまいすみませんでした。
小梅ちゃん大丈夫でしたか?トラウマになってはいませんか?
本当にすみませんでした。
おやつありがとうございました。
by マルmaman (2007-03-26 10:27) 

Lufa mam

皆さん・・・
お疲れ様でしたぁ~m(__)m
いやぁ~楽しそうですねぇ~
羨ましいと言ってないで・・・
行動を起こさないといけないんですよね^^;
我が家も・・・近い将来・・・
皆さんとお会いできるように頑張りますワン(#^.^#)
by Lufa mam (2007-03-26 14:14) 

小梅ママ☆

☆ マルmamanさん ☆
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~
小梅は全然大丈夫ですよ、ご安心下さいな ^^
ちょっぴり積極的すぎて困ってしまいます (^^ゞ
こんな小梅ですが、今度お会いした時にもよろしくお願いします ☆
by 小梅ママ☆ (2007-03-26 20:29) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
とっても楽しかったですよ~☆
Lufa mamさんはオフ会、未体験ですか?
とっても楽しいから機会があればぜひご参加を!!
by 小梅ママ☆ (2007-03-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: