So-net無料ブログ作成
検索選択

無謀ですか~? [オフ会]

わたしの車にはナビが付いていません
自信をもって方向音痴だと言い切れます
でも、先日の埼玉丘陵森林公園オフ会に地図も持たず出かけました
無謀ですかぁ~(笑) 無謀ですよね!

遠回りでもいいや、と東北道から外環自動車道、そして関越自動車道の
東松山で降りて森林公園へ。。。
これなら間違えようがないだろうと思ったのです
そしてなんとかたどり着きましたよ~

帰り道、東北道で火災事故により通行止めの区間が・・・
内心あせりました~
あらら、どうやって帰ろうかしら?
サービスエリアで休みながら少し様子をみるうちに通行止めが解除に
なり、時間はかかりましたが無事帰宅

うーーーん、やっぱりナビが欲しい!!と、強く感じたのでした

          
          
          

          

ドッグランから少し早めにおいとましたのに、小梅は途中で休んでばかり

 みんな、行っちゃったよ

駐車場の手前で座り込む小梅

疲れたのかなぁ~?
早く帰ろうねと言っても小梅は動こうとしない
後から引き上げてきた皆さんが次々に駐車場から出発して行っても
小梅は動かない

 わたしはまだ行かないよ~

この時小梅には東北道での事故が感じ取れていたのかしら?
まだ行っても無駄だよ~って教えてくれていたのかも

小梅が一緒なら渋滞も平気だよ、ありがとう小梅


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

埼玉のレオママ

小梅ちゃん、疲れて休憩☆、ほんとにかわいかった~(*~_~*)
早く出たのに、あとから来たみんなに追い越されちゃったんだもんね♪

私達は、カーナビセットして出かけたにもかかわらず、間違えて和光森林公園に行ってしまったんですよ~!!
方向音痴とか、そういう以前の問題ですよね。。。(涙)

小梅ちゃんとのドライブ、とっても楽しそう~♪
渋滞しても、小梅ちゃんの「テヘッ」の笑顔見てたら、疲れなんて忘れちゃいそうです(~O~)
by 埼玉のレオママ (2007-03-31 00:45) 

Lufa mam

いやいや・・・尊敬。。。
高速走れないmamとしては・・・yokkoumeさま・・・すばらし!!!
小梅ちゃん・・・心地よい疲れが早々と出たのかな?
楽しんで楽しんで・・・爆睡だよね。。。
ウチはこの2日間・・・なんとか頑張って・・・
ルーファの洋服UPしました^^;
覗いてやってくらさいませね・・・へへへ・・・
今日は妹の初音ちゃんと花見に出かけてきま~す。。。
by Lufa mam (2007-03-31 01:56) 

小梅ママ☆

☆ 埼玉のレオママさん ☆
え~っ!ちがう公園へ行ってしまったの?(爆笑)
そうか、カーナビをセットするのを間違えたらそうなるんだわね~!
いっぱいドライブしちゃったのね ^^
レオ君もドライブ、楽しんだかな?
by 小梅ママ☆ (2007-03-31 07:48) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
わたしもスピ友さんができるまではずーーーっと高速道路なんて
走った事ありませんでした
栃木県周辺がわたしのテリトリーでしたから(笑)
最近、小梅のお友達に会いに行くため高速を走るのが楽しくなりました ♪
小梅もおとなしく乗っていてくれるので助かりますわ~

ルーファちゃんの新作洋服、早速見てきましたよん☆
とってもかわいいですね!
わたしもそろそろ始動しようかな(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-03-31 07:56) 

びぃ★

小梅ちゃんの服がかわいいです。
渋滞を予測するんなんてすごいですね。
by びぃ★ (2007-03-31 08:49) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃさん ☆
洋服、似合ってる?ありがとう♪
渋滞予測、おかあさんが思い込んでるだけ~(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-03-31 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。