So-net無料ブログ作成
検索選択

29日、那須オフ [オフ会]

 29日 日曜日
 恒例の那須ゆるゆるオフ会に参加してきました ♪

 
 幹事のあらんぱぱ&あらんままさん、お世話になりました

 仲良く遊んでくださったみなさん、ありがとうございました
 
 楽しい一日をありがとうございました
 
 そしておみやげも頂いてありがとうございました
       
          

          

          

 前日の荒れ模様の天気から一転してピッカピカの晴天
 時おり吹く風は心地よく、絶好のオフ会日和

 
    走って

 
         走って・・・

 
     こんにちは~  みんなにご挨拶して

 
    おやつとみればみんな集まってきておねだり
    オイシイね~ 
 

 

 


    抱っこしてもらってニコニコ

 
      そして楽しいお昼ごはん♪
 パンとまあるい入れ物のおかずは TJmamaさんのお手製
 特にパンはお店の以上に美味しくて、みんなから「売れるよーー!」って
 言われていました
 タッパのおかずは小梅のかあさん、おにぎりは両家の持ち寄り
 みんなで楽しく食べました
 わんこはもらえなかったけどね ^^

 


    初めまして  名古屋の小梅ちゃん
 同じお名前で会えるのが楽しみでした
 とってもおしとやかな女の子
 ぱぱさんと、ままさんに大切にしてもらっているのが良くわかりました♪
 「小梅~」って呼ぶたびに二人で反応していたのが可愛かったです

 ♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪

     今日の反省
 
    小梅は悪い子です  盗み食いしました 
 サム君のおやつ袋からジャーキーを探し出して食べてしまいました
 サムパパさん、サムママさん、そしてサム君 ゴメンナサイ!!

 

    その②に つ・づ・く  


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

埼玉のレオ

小梅ちゃん、お帰りぃぃぃ~♪
オフ会楽しかったみたいでよかったね(~O~)!
小梅ちゃんの楽しそうな笑顔見てたら、僕も行った気になって楽しくなったぜ~♪♪♪
ママが、「反省してる小梅ちゃん、めちゃめちゃかわいい!!!」って言ってたよ☆
だっておいしい目の前にしたら、理性が利かなっちゃうもんね~(*~_~*)

小梅かあさん&TJmamaさんのお弁当、おいしそぉぉぉ~!!!
by 埼玉のレオ (2007-05-01 15:06) 

小梅ママ☆

☆ 埼玉のレオ君 ☆
とっても楽しくって、おやつもいっぱいもらって美味しかったよ ♪
今度はレオ君も一緒に遊ぼうね!
by 小梅
by 小梅ママ☆ (2007-05-01 16:57) 

びぃ★

小梅ちゃんかわいい~
いろんなお友達と会えたのですね~
気持ちよさそうですw
by びぃ★ (2007-05-01 19:01) 

エルママ

こんにちわぁ。
オフ会では、お世話になり、ありがとうございました。
とても、楽しく過ごさせて頂き、嬉しいやら、感激やら・・でした。
那須は、初めての土地でしたが、良い所ですよね。
また、エルを連れてってあげようと、思ってます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by エルママ (2007-05-01 22:46) 

ばにらママ

小梅ママさんこんにちは~。
私の事覚えててくださってよかったです(^^;)
リストの名簿見て、もしかしたらあの小梅ちゃんかな~?と私も思っていたんです~。世間はせまいですね!!
オフ会ではあまりゆっくり話せなくて残念です。
今はお店には居ないのですが今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>
P・S よかったら小梅ママさんのブログをリンクに貼らせてください☆
by ばにらママ (2007-05-01 23:10) 

サムママ

こんばんは。
那須オフでは たくさんお話しが出来
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
しかも・・自分で買っていったお弁当もあるのに
ママさん手作りの美味しいお弁当をパパの分までいただき 
ごちそうさまでした。おいしかったです。

小梅ちゃん、反省しなくっていいんですよ~
いたずら小梅ちゃんがとっても可愛かったです。
こちらこそごめんなさい。 たくさん食べさせてしまいました・・・
お腹壊さなかったかと心配しています。

ママさんに またお会いしたいな~
これからもよろしくお願いします。
by サムママ (2007-05-01 23:37) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃ★さん ☆
いっぱいのお友達でした
スピッツだけでも50匹以上!すごいでしょ?
お天気良くて楽しかったわよ~♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 00:22) 

小梅ママ☆

☆ エルママさん ☆
こちらこそ、ありがとうございました
天気にも恵まれて楽しめましたよね!
たくさんのしろふわに囲まれて、クラクラしちゃいました ^^
またお会いできるのを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いします♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 00:32) 

小梅ママ☆

☆ ばにらママさん ☆
ほんと!世の中狭いですね
先日、オフ会のためにと小梅を連れて行ってばにらママさんも
参加と聞いていたの~
でもピンクのシッポ、お店で以前見たこと有ったから聞かなくても
思い出したけどね~ ^^
リンクの件は喜んで!!よろしくお願いします
わたしはまだどうやっていいのか勉強中!
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 00:37) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
那須ではありがとうございました♪
おやつ、勝手に食べちゃって!ほんとうにお恥ずかしい^^;
オフ会の後、宇都宮にいらっしゃるようだったら会えるかしらって
思っていたんですよ~
今度またゆっくりお話ししましょうね~
これからもよろしくお願いします☆
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: