So-net無料ブログ作成
検索選択

那須オフ その② [オフ会]

29日の余韻に浸りながらまったりと連休を過ごしています

写真をいっぱい撮ったつもりでしたが!
わんこの動きに追いつかず、ブレブレ写真や後姿がた~くさん

そんななか、飼い主さんからクレームの来ない程度の写真ですが
良かったら見てくださいな♪

  
  ホスト役に大忙し  あらん王             そして カイト姫

  
   Top お兄ちゃん                   Jet 君  探し物は何ですか~♪

  
  お相撲仲間の チェリー君             サム君  ご挨拶、初めてだったかもね!

  
   29日、お誕生日の サエモン君と        もみじちゃん、ぜん君、かえでちゃん
   柴犬の げんちゃん   

  
  おっとり 蘭子ちゃん                  お疲れモードの 小雪ちゃん

  
  いつも静かな 伽羅ちゃん              ピンクのしっぽの バニラちゃんと
                                チワワの イチゴちゃん

  
ママが来る朝縫ったお洋服を着た クッキー君             小太郎君

   
  車椅子の ピッツ君  初めまして!        ピッツ君ちの ルルちゃん


       
キュートな笑顔 名古屋の 小梅ちゃん          ピンクのドレスは・・・?
                                    ↑ HALちゃんと判明
                                あらんままさんが教えてくれました♪

 
  すてきなこの子は・・・?
   ↑ えこちさんちの シロ君でした~♪
  

 お名前わからなかった HALちゃん、シロ君 次回は忘れないからね!


  ♪ 最後に ♪


  得意の穴掘りを披露してくれた ぴゅあちゃん


   ねえ、わたしもやってみた~い

穴は30センチくらいの深さに仕上がりました~
小梅も穴掘りが大好きですが・・・・・完敗です 

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

名古屋の小梅まま

先日はお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
W小梅実現しましたね~(*^^*)
優しそうなお顔の小梅ちゃん、ウチの小梅よりお姉さんっぽかったです
またぜひお会いしたいですね~
小梅のオヤツもいただいちゃってありがとうございました
by 名古屋の小梅まま (2007-05-02 15:57) 

小梅ママ☆

☆ 名古屋の小梅ままさん ☆
遠い道のり、お疲れ様でした~♪
途中混まなかったですか?
W小梅、実現して嬉しかったです ^^
小梅ちゃんはおしとやかで、走ってるところも
可愛らしかったわ~
わたしもまたぜひお会いしたいです ☆彡
お菓子、美味しかったです "^_^"ごちそう様でした!
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 16:17) 

びぃ★

かわいいわんちゃんですね~w
by びぃ★ (2007-05-02 21:47) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃ★さん ☆
にゃんことわんこ、それぞれの良さがありますよね~
ぴぃ★さんちのにゃんこたちも、と~っても可愛いです♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 23:20) 

あらんまま

ピンクのドレスは、HAL様ですねー!
ウチも写真整理を始めたけど、まともなのはあまりなかったです~(>皿<)
by あらんまま (2007-05-02 23:34) 

小梅ママ☆

☆ あらんままさん ☆
ありがとう!HAL様でしたか~
さすが、あらんまま!!
書き足しておこうっと♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-02 23:44) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みんな、ふわふわでかわいらしいですね~
思わずナデナデしたくなりそう
by mito_and_tanu (2007-05-03 00:00) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanu さん ☆
しろふわが50匹以上ランを駆け回る光景は圧巻でしたよ~♪
いーーっぱいナデナデしてきました ^^
by 小梅ママ☆ (2007-05-03 06:47) 

えこち

お疲れ様でした~♪
お世話になりました。シロの母えこちです♪
初めてお邪魔致します(ノ´∀`*)
一番下の悪代官顔のスピはシロで~す!
小梅ちゃんは人懐っこくてと~ってもかわいかったです♪
ゴロンしてうねうねしてる姿もまた愛らしくって~(´∀`*)
しまった!ダッコさせてもらうの忘れてました!
次回お会いしたときは絶対よろしくお願いします!予約します(´∀`*)!
by えこち (2007-05-03 19:51) 

小梅ママ☆

☆ えこちさん ☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
先日はお世話になりました&お疲れ様でした!
このハンサムなスピはシロ君でしたか^^
早速お名前、カキコしま~す
たくさんのしろふわに、今回も舞い上がりっぱなしでした
ゴロンうねうねは小梅の得意技(?)なんですよ~
次回もまたご披露できると思います(笑)
ダッコのご予約、よろこんで!!
た・だ・し・・・重たいですよ~ ^^; よろしくお願いします♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-04 09:08) 

チェリーママ

那須ゆるオフでもお世話になりました!
小梅ちゃんとチェリ坊の追いかけっこ
見ているこちらまで楽しくなりますよねー。
また遊んでくださいね♪
by チェリーママ (2007-05-04 09:43) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
こちらこそお世話になりました!
チェリー君と小梅は初めて会った時からあんなふうに
追いかけっこしてたわよね♪
ほんとうにこっちまでにっこにこしちゃうわ~
また遊んでね~
by 小梅ママ☆ (2007-05-04 17:06) 

TJmama

お世話になりっぱなしで・・・。
楽しかったね~
まだ、興奮が冷めません。
今度あえるのは 何時でしょうか?
by TJmama (2007-05-05 10:38) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
ホント!楽しかった~♪
余韻に浸りながらの毎日ですぅ ^^
今度、宇都宮へ、ぜひ!! 
by 小梅ママ☆ (2007-05-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。