So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日

  母の日のプレゼント

  今年は何にしようかな~と迷っていましたが、俳句仲間と
  鎌倉に行くという母に夏用の帽子をプレゼントしました 
  先月の話なんですけどね
  それだけじゃ悪いな~と思って、今日はケーキを持って遊びに
  行って来ました 
  直径15センチくらいで、上面いっぱいにピンクのチョコレートを
  薄く削ったものでカーネーションの花みたいにデコレーションした
  可愛らしいケーキ
  妹夫婦と4人、小梅&メイで食べました
  食べても美味しかったです
  もちろん、わんこたちは生クリームをちょっともらっただけです
  カメラを忘れて残念ながら写真は無し
  携帯という手もあったのにそれも忘れて食べてしまいました~ 

  

  お昼ごはんは、母が頼んでくれたピザを食べ、帰りには母がつくってくれた
  お赤飯をもらってきました
  母の日って、母がごちそうしてくれる日?(笑)

  お母さん、いつもありがとう

  


  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みんまま

小梅ちゃんの笑顔に惹かれて
おじゃましました♪
フワフワの真っ白い毛 素敵ですね。
by みんまま (2007-05-13 18:48) 

小梅ママ☆

☆ みんままさん ☆
初めまして!
小梅は笑顔が”ウリ”の日本スピッツです(笑)
ヨロシクお願いします♪
みんままさんちのわんちゃん、
[バーニーズ]という犬種なんですか?
とってもきれい!!
犬種についてあまり知らないわたしですが
これからもよろしくお願いします^^
by 小梅ママ☆ (2007-05-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: