So-net無料ブログ作成

母の日 パート2 [プレゼント]

母の日、ということで 友人とその娘さんからプレゼントが届きました~
母じゃないわたしにとっては思いがけない出来事です

 

ミッフィー好きのわたしは、その友人が持っている
ミッフィーのショルダーバッグを「いいなぁ~」と言っていました
でもそれは今は販売されていない商品らしく、どこを探しても
見つかりませんでした

同じものは無かったけれどと、このバッグを探して贈ってくれたのです
感激です  ちょっと涙がでました。。。ありがとう~~

ミッフィーちゃんのポーチと、5本指の靴下も。。。
靴下は早速履いて見ましたよ~
仰るとおり、履き心地がとっても良いですね!くせになりそうです ♪

ほんとうに嬉しい贈り物でした   


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

びぃ★

素敵なプレゼントですね~
5本指、うらやましいですw
by びぃ★ (2007-05-13 20:14) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃ★さん ☆
5本指靴下、指先にわんこや、うさぎの模様が
描いてあって可愛さ満点 ^^
もちろん履き心地も満点ですよ~
by 小梅ママ☆ (2007-05-13 20:52) 

TJmama

むっふっふっふっふ・・・。
5本指 クセになるのよ~

こーちゃんの笑顔 いつも癒されます
これからもよろしくね!
by TJmama (2007-05-13 21:35) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
今日一日で、ゆびゆび靴下の と・り・こ ですわ~ (笑)
靴の中で離れ離れの指、気持ち良いですね!
TJmamaさん、こちらこそヨロシク♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-13 22:21) 

Lufa mam

母の日・・・プレゼントが届くなんて!!!
羨ましい。。。
我が家は前日に別バージョンで【ポチたま】の撮影が急に入って(;一_一)
みんなでグロッキー状態だったけど・・・(T_T)
お疲れ様の意味を込めて・・・
シェラがフミフミでふくらはぎと腰を揉んでくれました(^^)v
by Lufa mam (2007-05-14 07:16) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
思いがけないプレゼント!嬉しかったです♪
ポチたま、放映される時は告知お願いしま~す ^^
シェラ君、我が家に出張お願い!!
by 小梅ママ☆ (2007-05-14 23:02) 

Lufa mam

シェラのフミフミはねぇ・・・
長い時で15分くらいあるのよぉ~(^^)v
だから・・・寝入ってしまうこともしばしばあるんだぁ・・・
一家に一台ぢゃなくて・・・一家に1匹いかがですかぁ?って言いたくなっちゃう(笑)
【ポチたま】はねぇ・・・
使われれば今週の金曜日の予定らしいんだけど・・・
連絡が無いから・・・また【お蔵入り】なんぢゃないかと・・・
近場で手っ取り早く人数!?が揃うから・・・
いいように使われているのかもねぇ^_^;
なんたって・・・今回は名指しで【シェラ&ルーファ】だったから・・・(T_T)
撮影の裏話は・・・近々アップいたしますわ(^^ゞ
by Lufa mam (2007-05-15 07:45) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
15分もフミフミしてもらったら気持ちよさそうーー^^
ちゃちゃまるは乗ってきても眠っちゃうから、よけいにこっちが
緊張してしまう有様で~す(笑)
【ポチたま】使われたらいいのにね。。。
でも今週金曜日、5時になったらすぐに退社してチェックしますわ~♪
(スミマセン、我が家にはビデオの類が無いもので・・・^^;)
by 小梅ママ☆ (2007-05-15 14:46) 

Lufa mam

出てなかったら・・・
【うさぎ組み】さんに負けたと思ってくださいねぇ~(爆)
by Lufa mam (2007-05-15 15:22) 

チェリーママ

いいですねー♪
いいお友達だ!すぐに誰かわかったけどね~♪
ショルダーバッグと聞いて、ピンときましたよ!
だって、私も探してたんだもーーーん。
今度会うときは、ミッフィーちゃん尽くしになっている
小梅ママさんとお会いできるかな?
by チェリーママ (2007-05-15 15:41) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
【うさぎ組み】さんとの戦い(笑)なんですね
わかりました!楽しみです ^^
by 小梅ママ☆ (2007-05-15 19:31) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
わかっちゃた~?(笑)
あのショルダーバッグ、チェリーママも探してたんだ!
チェリーママもミッフィー好き 〆^^ メモっときますわ~
我が家のマット、さりげなくミッフィーだったの気づいてましたか?
こんど確認しに来てね~♪
by 小梅ママ☆ (2007-05-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。