So-net無料ブログ作成
検索選択

デート [遠くへお出かけ]

  小梅の遠距離恋愛?

  今日はボーイフレンドのJet君に会いに行ってきました

  まず最初の休憩は那須高原SAのドッグラン   
    
  ビーグルの ガク君(3歳)とボール遊び、そしてかけっこをしました
  ガッ君、遊んでくれてありがとう!

      2回目の休憩は 安達太良SA
  
   ふん、ふん、なるほどね。。。 
      後ろ足がカワイイでしょ?(笑)

  
    今日も安達太良の山は雲の中だね

            
  到着するとTop君とJet君がいつものように大歓迎してくれました
  みんなでおやつを食べて、お茶を飲んで一段落したら・・・・・

  
    Top兄ちゃんも
  
    Jet君も
  
   そして小梅も・・・

  それぞれの場所でそれぞれの思いに浸ってるみたい
  いつものラブモードはどこへ? 
 

  
  しばらくして、少しずつ近づき、この後、ふたりにスイッチが入ったらしく
  やっといつものJet&小梅になりました

                  

  
       初めて遊んだ時のツーショット

  こんなふうに、ラブラブモードいっぱいだったのに、最近は馴染むまでに少し
  時間がかかるようになりました
  成長して大人になり、手放しでスキスキビームを放つことができなくなったのかしら?
  それとも距離がふたりを邪魔してる?(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

白黒茶々

yokkoumeさん、こんばんは~
梅雨の真っ只中、台風も接近しているようですけど遠征先の天気は大丈夫だったのでしょうか?

今回も小梅ちゃんのいろいろなショットは愛らしいのですけど、ビーグル犬とスピッツの絡みを見ていたら、箔のお友達のことを連想してしまいました。
ウチの近所にもビーグルのプリッツ君がいるのですけど、箔は彼と逢わせると大喜びします。

話は元に戻りますけど、小梅ちゃんとJet君は、お互いにいろいろな対応法を考えているのでは。仲が良いことに変わりはないと思うのですけど………
by 白黒茶々 (2007-07-15 00:23) 

Lufa mam

おはようございますm(__)m
そちらの雨・風・・・いかがですか?
Jetくんと小梅ちゃん・・・本当に中がいいのね!
思わずニッコリしてしまいましたワ(*^_^*)
by Lufa mam (2007-07-15 08:04) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
おはようございます ^^
昨日は台風の影響を心配しましたが少し雨に降られただけで
すみました

Jet君と小梅はたまにしか会えないのでちょっぴり戸惑いも
あるのかもしれません
付かず離れずの微妙な距離でお互いを観察(?)してる感じかしら
仲良しなことに変化は無く、遊び方が変化してきたんですね
今度会うのがまた楽しみでもあります ^^

箔君のお友達にビーグル犬が居るんですね
家のご近所にもビーグル犬がいて、箔君たちと同じくとっても
仲良く遊びますよ~♪
by 小梅ママ☆ (2007-07-15 08:05) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
おはようございます♪
今のところ少しの雨と風ですが、午後から影響が出そうとの予報
dせええええええええええええええ
    ↑
ちゃちゃまるがキーボードに乗って打ちました~
「そちらはどうですか?」と聞いております(笑)

Jet君と小梅はとっても仲良しです
その仲良しにも少しずつ変化が見られます
成長している証、かしら ^^
by 小梅ママ☆ (2007-07-15 08:16) 

びぃ★

楽しいお散歩になりましたね。
Jetくんと小梅ちゃんは仲がいいのですねw
by びぃ★ (2007-07-15 08:50) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃ★さん ☆
ちょっと遠くへ出かけると、途中の休憩場所でも
新しい出会いがあって楽しいですよ~♪
Jet君と久しぶりに会えて小梅も満足でした ^^
by 小梅ママ☆ (2007-07-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。