So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキー君ちで遊んだよ~その① [ミニオフ会]

うす曇の土曜日  

お誘いいただいてクッキー君ちへお邪魔しました~  ミニオフ会です

      

本日の登場人(犬?)物のご紹介


   ホスト役の  クッキー君  シロクマカットがキュート!!


    スピ界の王様  あらん君


   アイドル登場~  かえでちゃん、もみじちゃん、ぜん君


   パワフルハイパー  チェリー


    そして元気っ娘のカイトちゃんと小梅

主役のまわりに見え隠れしているのは、それぞれのパパ&ママと
お姉ちゃんたち
脇役に徹していますので手足だけの登場です

             


まずはクッキー君ちの近くにある公園で待ち合わせ

小梅、一番乗り

一足先に周りを散策して、まったりしていたらみんなも到着


 みんなでのんびりお散歩をして ♪


 あちらこちらでおやつをもらって ♪


 走ったり ♪


 おしゃべりしたりして ♪

 


 集合写真では。。。
 出ました~小梅の得意技 ゴロゴロクネクネ
 またみんなにうけたけど、ちょっと~恥ずかしいんですけど
あ、チェッ君居ないし、クッキー君は後ろ向きだね

 


 チェッ君もクッキー君も入ったけれど、今度は小梅がフレームアウト
 わんこの集合写真は難しい~

       

ローラー滑り台にも挑戦しました(抱っこでね!)


   ヒャッホ~  チェリー君、キンチョーしたーーー!


   かえちゃん、もみちゃん かな?  滑り終わってほっとしたね~


  クッキー君も ドキッドキ  お手手が突っ張ってるよ~

一時間ちょっとここで仲良く遊んで、クッキー君のお家へ移動して

お昼ごはんをいただいて、まったりした楽しい時間を過ごしました

その様子はまた明日~ ^^


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

びぃ★

こんばんは~
ミニオフ会、楽しそうですね。
クッキーくん、すごくかっこいいです。
by びぃ★ (2007-09-01 23:32) 

小梅ママ☆

☆ びぃ★さん ☆
外で遊ぶのは人もわんこも嬉しくて、楽しい一日でした♪
クッキー君、かっこいいでしょ?
走り方がね、とってもカワイイのよ~
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 06:45) 

サムママ

みんなで遊んで 楽しそう。
クッキー君って 那須でお会いしたクッキー君かな?
近くにお友達がいて良いですね~
by サムママ (2007-09-02 16:04) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
そうです、那須で会ったクッキー君ですよ~♪
オフ会ではほぼ毎回ご一緒させて頂いていましたが
それ以外にお会いするのは今回が初めてです
近くに友達がいるって、本当にうれしいです ^^
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。