So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキー君ちで遊んだよ~その② [ミニオフ会]

公園を後にして、クッキー君ちに着くと芝生の庭で遊びの続きです

カイトちゃん、早速《かおちゃん》を持ってきて「投げて~!」とねだります

小梅は、というと。。。ねだっているのは おにぎりの海苔

 
「小梅は海苔がスキなんですぅ」と言うのを聞いたクッキーママさんが
「どうぞ~」と海苔を下さいました
小梅にちぎってあげていると、他の子たちも「なに?なに~?」と集まってきて
一大海苔ブームが巻き起こりました~(笑)
みんなのおやつのひとつに海苔が加わったのは間違いないと確信しています


   おやつ牧場に駆けつけ


   ボール遊びに興じ


   抱っこしてもらったり


   座り心地の良い場所で寛いだり・・・ (笑)

             



             

             

 

             

             

 

             

             

             

わんこのみんな、パパとママ、そして優しいおねえちゃんたち
ほんとうにありがとう~
とっても楽しい一日を過ごすことができました
また遊んでくださいね

         

わんこたちが遊んでいる隙を狙って、とは言うものの彼らに《隙》は
無かったので、すぐにおねだりの輪ができましたが
クッキーママさんとおねえちゃん手作りのお昼ご飯をいただきました
サンドイッチ、おにぎり、海苔餅、黄な粉餅、あんころ餅、バンバンジジー
から揚げ、そしてピザ。。。etc
次々に出される美味しいものについ手が伸びて、お腹がい~っぱい
写真を撮ること、忘れてしまいました~
ごちそうさまでした


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

Lufa mam

海苔仲間が増えてうれしゅうごぢゃりますm(__)m
我が家もエディとルーファとノエルは目がありません(*^_^*)
クッキー君のお家は広いんですねぇ~
みんなの幸せぇ~な(*^^)vお顔が印象的ですわ!
by Lufa mam (2007-09-02 21:47) 

アクアマリン

季候が丁度いい感じでまさにスピオフ日よりでしたね~。
みんなスッゴク気持ちがよさそう!
小梅ちゃんも最高の笑顔で水玉のドレスがお似合いですよ~。
クッキーパパさんちはお庭が広いのですね。
公園も綺麗だし、言うことないですね!

ちなみにリチは海苔はダメです。
健康にいいのにね~。
by アクアマリン (2007-09-02 21:58) 

クッキーママ

土曜日は楽しかったですね。
広い公園ではワンコ達を抱っこすることなんてできないので、昨日はよそのワンコを抱っこできて楽しかったようです。
一番の被害者はあらん君かな?

写真でみると、芝生に見えるのがすごい。(実際は雑草だらけなのに)

クッキーは、昨日に引き続き庭のにおいチェックで、お散歩に行くより庭にいる方が楽しいようです。

小梅ちゃんも楽しんでくれたようでよかったです。
また遊んでくださいね。
by クッキーママ (2007-09-02 22:38) 

エリママ

皆いい笑顔~♪
特に小梅ちゃん、最高ね!(o^∇^o)
自宅のお庭で皆とミニオフなんて素敵☆
我が家でやろうと思ったら、まずは大掃除から始めなきゃ!(^^;)

海苔はうちの子達も大好きです♪
でもよく上あごにくっついちゃうんですよね。
その様子も可愛いから、またあげちゃったりして♪o(^-^)o
by エリママ (2007-09-02 23:10) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
ルーファちゃんも海苔がすきですか~
昨日は《海苔友》を新規勧誘いたしましたので仲間は増殖中です(笑)
お庭が広くて、8頭&11人で楽しく遊ぶことができました~♪
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 23:17) 

mito_and_tanu

こんばんは
小梅ちゃん、とても楽しそうですね。満喫できた一日だたみたいですね。海苔が好きというのが意外です。 でも、実家の猫達も海苔が好きな子がいるから、結構、海苔は動物達の人気者なのかも。

モータリンは良く来るときは毎日のようにくるのですが、来ないときは1ヶ月以上顔を見せないときもあります。気ままに、来たい時だけ来るって感じです。
by mito_and_tanu (2007-09-02 23:20) 

小梅ママ☆

☆ アクアマリンさん ☆
リチちゃんは海苔だめですか~
上あごにくっついちゃうからかしら?
今《海苔友》募集中です(笑)

昨日はまさにスピ日和
晴れ過ぎず、雨も降らず、サイコウでした
みんなとっても楽しく遊んで大満足の一日でした
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 23:23) 

小梅ママ☆

☆ クッキーママさん ☆
昨日はありがとうございました
わたしも小梅もとっても楽しい一日でした♪

クッキー君はみんなの残り香(笑)で昨日の余韻を楽しんで
居るのね
当分楽しめるかな?

お庭はちゃんと芝生でしたよ~
我が家は完全に雑草に侵食されてしまいました(涙)
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 23:32) 

小梅ママ☆

☆ エリママさん ☆
エリちゃんもちぃくんも《海苔友》ですね!
そうそう、上あごに貼りついた海苔をとりたくて、とーっても
必死な顔をしているのがまたカワイイんですよね~(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 23:38) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
こんばんは~
猫ちゃんたちも《海苔友》ですね♪
意外と海苔好きな子がが多いみたいです
今度ちゃちゃまるにもあげてみようかな

モータリンちゃんは「寅さん」みたいな猫ちゃんですね
風の吹くまま、気の向くままに。。。
きっと mito_and_tanuさんが「おいちゃん」みたいな存在なのでは
ないかしら~
by 小梅ママ☆ (2007-09-02 23:47) 

けんP

こんにちわ。オフ会、とても楽しそうで「羨まちぃ~」。
お天気も、暑くない1日で良かったですね。▼^~^▼ワン!

ニャンコが海苔が好きというのは知ってましたが、
小梅ちゃんの海苔好きは、ちゃぁ君の影響かしら?
と、思ったら、ちゃぁ君は未だ未知の海苔みたいですね。
今度、賢にもあげてみます!でも、食いしん坊なので、賢も《海苔友》入り間違いないでしょう。
by けんP (2007-09-03 15:33) 

小梅ママ☆

☆ けんPさん ☆
とっても楽しい一日でしたよ~♪
賢君もぜひ《海苔友》になってくださいね ^^
でも、時々上あごに貼りついて《変顔》になる恐れアリ~~(笑)
by 小梅ママ☆ (2007-09-03 18:51) 

チェリーママ

こんばんはー!
先日はありがとうございました♪
小梅ちゃん、チェリ坊をいっぱい誘ってくれたのに
ボールに夢中でごめんねー。
クッキーパパとチェリ坊、そして小梅ちゃんの三角関係がおもしろかった!
って言ったら、小梅ちゃん怒っちゃうよねー。
今度は小梅ちゃんちに遊びに行くね。
その時はチェリ坊といーーーっぱい遊んでねー♪
by チェリーママ (2007-09-04 20:38) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
こんばんは~
とっても楽しかったですね~
ボールを追いかけるちぇっくんを小梅が追いかけ。。。^^;
小梅は結構走って、ダイエット効果があったかも~?(笑)
今度はみんなで我が家で遊びましょうね!
by 小梅ママ☆ (2007-09-04 21:24) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
クッキー君ん家でのミニオフ会、とても楽しそうでしたね。
特に、自然発生的に始まったと思われる遊びの数々でその様時の子がひしひしと伝わってくるようです。

それから海苔牧場は、私のほうでも機会があったらぜひ試してみようと思います。
by 白黒茶々 (2007-09-05 00:40) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
ボール遊びに夢中になったり、よその家のパパやママに
甘えたり。。。
でも、おやつの気配は見逃さない(笑)
遊び方やおやつのもらい方にもそれぞれの個性があって
面白かったですよ~
とっても楽しい一日でした♪
by 小梅ママ☆ (2007-09-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。