So-net無料ブログ作成

ごほうびに [プレゼント]

小梅が目薬を頑張っているごほうびにと、届いたプレゼント

たくさんのおやつとおもちゃ、
人間用の薔薇のジャム(わたしの分まで!)


    ねぇ! わたしのでしょ?
キラキラおめめで小梅がわたしを見上げます。。。いい笑顔だね ♪


      早速頂いています   ムシャムシャムシャ 

おやつを支えるこの両手の可愛さにいつもこころ奪われてしまうわたしです
そんな小梅の後姿を見つめる美鈴の視線が・・・イタイ
同情を誘うようなその態度は、さすが!二番目だね~

          

あらんままさん、アドバイスもありがとうございました
完治まであと少し!目薬頑張ります
小梅を二度とこんな目に遭わせることの無いよう、こころして見守っていきます
そして美鈴のこともね!

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

mito_and_tanu

こんにちは。
小梅ちゃん、両手でおやつを抱えて食べてる様子が本当においしそう、幸せそう。見ていて癒されます。
早く目がよくなりますように。
by mito_and_tanu (2008-01-14 13:45) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
こんにちは~♪
ちょっと大きめのおやつはこんな風に両手で抱えて
食べるんですよ^^
幸せそうに食べる姿はやっぱり見ていてこちらも
幸せになれますね

ご心配ありがとうございます^^
良いご報告ができるようもうちょっとの間、目薬を
続けます♪
by 小梅ママ☆ (2008-01-14 14:19) 

びぃ★

小梅ちゃん頑張ってますね。
早くおめめなおしてくださーい
おやつを食べる姿かわいいww
by びぃ★ (2008-01-14 15:19) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃ★さん ☆
ありがとう~♪
美味しそうに食べてるでしょ? ^^
目薬頑張ってるごほうびです
by 小梅ママ☆ (2008-01-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。