So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての洋服 [プレゼント]

TJmamaさんが美鈴にプレゼントしてくれた可愛いお洋服


   襟ぐりにぐるっと一周パールの飾り付き~

 

美鈴、初めての洋服です
意外!すんなりと着てくれました

なかなかこちらを向いてくれないので口笛を吹いてみたら
こーーーんなに首を傾げて~ 不思議そうにわたしの口元をみていました

どうですか~ 似合っていますよね~ キュートでしょ?

立ち姿もなかなか堂々としていますね
すみません、親ばかです

TJmamaさん、お見立てさすがです
ありがとうございました♪

     

これを見た小梅はちょっとやきもちを妬いたようです
小梅にも洋服を着せてあげたら落ち着きを取り戻した、と思うのは
気のせいでしょうか?

そして美鈴はといえば小梅の洋服を引っ張り、小梅もやり返し。。。
バトル勃発となったのでした~
慌てて洋服を脱がせたのは言うまでもありません
こうして美鈴のお洋服体験はほんの10分ほどで終了 ^^;
ちょっとずつ慣れていこうね

女の戦い、いつまで&どこまで続くのやら。。。

 


nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

可愛くてお似合いです♪

・・・少しずつ慣れていくのが一番かな?
by (2008-01-15 07:33) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
TJmamaさんのセンス、とても素晴らしいです。
美鈴ちゃん、洋服すごく似合っていますよ~
首をかしげた視線の向こうでママさんがどのような
表情をしていたのかということも気になります。

それから、小梅ちゃんは美鈴ちゃんにヤキモチでも
焼いたのでしょうか?
by 白黒茶々 (2008-01-15 08:12) 

ミヨ&小梅ちゃんと同じ誕生日の姫

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
昨年はお友達になって下さって
ありがとうございました★
どうぞ、今年も宜しくお願いします>▽<

ミヨ&大阪の姫
http://58.xmbs.jp/m1yo527h1me/
by ミヨ&小梅ちゃんと同じ誕生日の姫 (2008-01-15 12:56) 

アクアマリン

美鈴ちゃんお洋服とても似合ってますね。
小梅ちゃんはヤキモチかあ。
ふふふ。
でもきっとこんなこともあったなーとかって、いい想い出になるんでしょうね。
ケンカしつつも小梅ちゃんも美鈴ちゃんも楽しそうだな~。
by アクアマリン (2008-01-15 17:20) 

びぃ★

かわいい~
美鈴ちゃん、よく似合ってますね。
by びぃ★ (2008-01-15 18:30) 

小梅ママ☆

☆ miiyaさん ☆
小梅は最初のうち、洋服を嫌がって
齧っていましたからね(笑)

洋服を着せる必要がある場合に備えて
少しずつ慣れさせていくのが良いですね♪
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 19:53) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
首を傾げている時は、わたしが口笛を
吹いていたんですよ
「あれぇ~?なんだろ~」って不思議そうに
見ていました

小梅はちょっぴり美鈴にやきもちを妬いた
みたいです
何事も先に小梅、次が美鈴
この順番をくずしてはいけませんね^^;
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 19:58) 

小梅ママ☆

☆ ミヨさん、姫ちゃん ☆
お久しぶりです
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪

姫ちゃんの姉妹、親戚さんは見つかりましたか?
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 20:07) 

Lufa mam

カワイイよぉ~美鈴ちゃぁ~ん・・・
凄くお似合いでぇ~す!!!
首を傾げる仕草見てたら・・・
こちらの顔がゆるんでおりますよぉ~(^-^)

小梅ちゃん・・・
初ヤキモチだったかな・・・?
ウチも洋服着せる時はやっぱり順番でぇ~す。。。(笑)
by Lufa mam (2008-01-15 20:24) 

けんP

女の子の服って可愛いですね。
手作りですか?凄い!!

折角可愛いワンピースなのに、
大きくなったら着れないですね。。。
でも、小梅ママ☆さんの宝物になりますね。
by けんP (2008-01-15 20:27) 

小梅ママ☆

☆ アクアマリンさん ☆
そうなんです ^^;
絶対やきもちだったと思っています
美鈴に洋服を着せて写真を撮ったりしていたからね~
わたしも忘れないで!って言いたかったのね
小梅がちゃんと手加減しながらのバトルなのですが
エスカレートしすぎないよう見守りたいと思います♪
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 21:54) 

小梅ママ☆

☆ ぴぃ★さん ☆
ありがとうございますぅ
かわいいと言ってもらえるとやっぱりウレシイ~♪
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 21:56) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
洋服もやっぱり順番を間違えてはダメなんですねぇ
よぉーく解りました~(笑)
小梅ったら、かわいいんだから、もぉ^^っていう感じです♪

こんなに首を傾げて・・・右に左に~
文句なしにかわいいですよね~
小梅も時々同じような仕草をしてくれます
ルーファちゃんやノエルちゃんも、ですよね^^
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 22:10) 

小梅ママ☆

☆ けんPさん ☆
かわいいでしょ?
残念ながら、手作りではないんです~

女の子の、特に小さい子の洋服はめちゃくちゃ
かわいいのがたくさんあるんですよ

小梅は最初洋服を嫌がって齧っていましたから
小さい頃の洋服は残っていません
美鈴のは宝物として残しておけそう、かな?
by 小梅ママ☆ (2008-01-15 22:19) 

TJmama

あーーーやっぱり 美鈴ちゃん
バックに入れてくれば良かったかも。。。

Jet 男の子だけれど、赤ちゃんの時女の子の服着せてたよ

宝物です。
by TJmama (2008-01-16 21:33) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
来てくれてありがとうございました~♪
楽しかったね ^^
今度はTop君とJet君も一緒に来てね

頂いた洋服、大切にします

美鈴、さらわれなくて良かったーーー!!(笑)

Jet君、可愛かったでしょうね~
また写真見せてね!
by 小梅ママ☆ (2008-01-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。