So-net無料ブログ作成
検索選択

バレリーナ [犬の洋服]

小梅と美鈴にTJmamaさんからステキな贈り物が届きました

どうぉ~? 似合うかしら? とポーズをとる小梅
似合ってるよ~ 
スカートの部分は張りのあるオーガンジーのフリルで、バレリーナ
チュチュみたいな可愛らしいデザイン
小梅、軽やかにステップ踏んでみて~♪

上から見たらこんな感じ

 

美鈴の方は背中の部分にフリルが付いています
そして右肩にフリルのお花が付いていて、こちらもとっても可愛いデザイン

美鈴はまだおもちゃに夢中で洋服を着ている自覚は無いみたい
着せる時にもそれほど抵抗無くすんなり着てくれます
小梅が着るのを見てるから、「そういうものなんだぁ~」くらいの感覚なのかも
しれませんね

TJmamaさん、お見立てさすがです
ありがとう~
今度、実際に見てね!
あ!Jet君にも着せてみたいかも~(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

TJmama

モデルが可愛いからですよん。

じぇっこさんにしてみたいわね~
小梅ちゃん 貸してねっ
by TJmama (2008-02-11 17:07) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
ほんとうにありがとう~
似合うよね!!

じぇっこさんも絶対似合うと思うわ♪
以前もワンピ着て違和感無かったものねぇ(笑)
by 小梅ママ☆ (2008-02-11 18:34) 

『ポーズをとる小梅ちゃん』お見事!りっぱなモデルさんですね♪
by (2008-02-11 19:35) 

小梅ママ☆

☆ 来夏さん ☆
ありがとう♪
いつもはあまりじっとしていてくれないんですけどね~^^
by 小梅ママ☆ (2008-02-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。