So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしいな♪ [プレゼント]

日曜日の朝、宅急便のおにいさんが幸せを配達してくれました

大きな箱を開けていると小梅&美鈴も傍でワクワクしてはしゃいでいます

その中身、まずはわんこ向けから
DSC04974_00.JPG
  小梅、かぶりつき・・・切ない目がなんともいえません[犬]
大丈夫、ちゃんとあげますよ~[るんるん]

DSC04971_00.JPG
ほら、こんなにたくさんのおやつ
チーズスナックは人間用かと思っちゃいました~
「国産」という表示が無かったら自分で平らげてしまったかもね [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     [るんるん]  [るんるん]  [るんるん]

そしてこちらは正真正銘 人間向け
DSC04969_00.JPG
  あひるのケトル(かわいいでしょ!)とデコポン、お菓子

DSC04977_00.JPG
  大好きなミッフィーちゃんのバスタオルと可愛らしい写真立て

DSC04970_00.JPG
  お菓子の箱の中には美味しそうな焼き菓子がいっぱい

実はTJmamaさんからのプレゼント[プレゼント]
いつもありがとう~[かわいい]
ケトルはねぇ、以前TJmamaさんが遊びに来てくれた時に、話に夢中で
お湯を沸かしていたのを忘れ、空焚きして焦がしてしまったの
それを覚えていてくれてこんなに可愛いのを新調してくれたんです
しかも笛付きだから今度は焦がすことは有り得ませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

早速お湯を沸かしてお茶を淹れ、美味しいお菓子でおやつのタイム
あひるのケトルは勢いよく、お湯が沸いたことを教えてくれました[るんるん]

小梅と美鈴もおやつを頂きました
乾燥キャベツが特にお気に入り~[ぴかぴか(新しい)]

デコポンも甘くて美味しかったので小梅と美鈴にも少しだけおすそ分け
幸せな日曜日となりました

ミッフィーちゃんのバスタオル、もったいなくてすぐには使えないかも~
当分の間、眺めてニコニコかしらね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

mito_and_tanu

こんばんは
小梅ちゃん、ものすごく一所懸命に見上げていますね!!
かわいい。 乾燥キャベツが好きなんですか。 ニャンコとしか暮らしたことが無いのでキャベツってピンとこなかったです。
by mito_and_tanu (2008-03-19 01:15) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
おはようございます♪
おやつにはいつも真剣です
ごはんにも同じくらい真剣になってくれると良いのですが(笑)
そうですね、にゃんこはキャベツなんて食べませんね~
わんこは結構野菜好きだったりします
小梅も茹でた野菜やキャベツの千切りが大好きです
食欲の無い時、鶏肉と野菜のスープを作ってあげると
間違いなく完食してくれます♪
by 小梅ママ☆ (2008-03-19 06:06) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
言い忘れました~
222個目のnice!、ありがとうございます♪
お礼のカードを作ります^^
できたらお知らせに行きますのね~
ちなみに、100個目もmito_and_tanuさんから頂いたんですよ
by 小梅ママ☆ (2008-03-19 06:16) 

アクアマリン

なんてステキなプレゼントなんでしょう!
特にアヒルのケトル最高~!!
TJmamaさんのセンスが光ってますね。
小春ちゃん、オヤツは美鈴ちゃんと仲良く食べたかな?


by アクアマリン (2008-03-20 06:22) 

小梅ママ☆

☆ アクアマリンさん ☆
アヒルのケトル、可愛いでしょう~♪
こういうのを見つけるのが上手なんですよTJmamaさんて^^
おやつも小梅のことを考えてダイエット仕様のもの♪
美鈴も小梅と仲良くおやつを食べて大満足でした
by 小梅ママ☆ (2008-03-20 06:51) 

TJmama

アップしてくれてたのね~
ありがとう~♪

お彼岸でてんわやんわでしたわーーー

やっと、PCです。

でもさーーー
これから、お客さんなんだー

今日も3時半に起きたよ
娘夫婦が金曜日から泊まりに来てて
Mくんが資格取りで朝はやく出勤。
娘も疲れてるから
私がいろいろ準備(親バカ)

すでに眠くなってきたよ
by TJmama (2008-03-23 08:57) 

小梅ママ☆

☆ TJmamaさん ☆
こんにちは
たくさんのプレゼント、ありがとうございます

3時半!!爆睡中でしたわ~
お客様の前で居眠りしないようお気をつけくださいね(笑)


by 小梅ママ☆ (2008-03-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。