So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい一日 [オフ会]

5月4日、那須へ行ってきました

恒例となった「那須ゆるゆる☆オフ」
あらんままさん主催のスピッツの集まりに今年も参加してきました
あらんままさん、あらんぱぱさん、お世話になりました
おかげさまで今回も楽しい時間を過ごすことができました

一緒に遊んで下さったみなさま、そしてたくさんのわんちゃんたち
ありがとうございました

   [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]

DSC05411_SP0000.jpg

今回準備した名刺
はがき用紙に印刷してラミネート
宛名面に参加者名を記入しておいたのでいらっしゃった方全員に
ご挨拶して、お渡しすることができました


  * * * * * * * * * * 

今回は美鈴をずっと抱っこして過ごしたので撮れた写真が少なくて、
気づけばわが子たちの写真もほとんど無かったような状態です
近くで過ごしたわんちゃんたちをご紹介します

     DSC05466_SP0000.jpg
       [かわいい] Jet 君  小梅の大の仲良し

     DSC05467_SP0000.jpg
       [かわいい] Top 君   Jet 君のおにいちゃん

        DSC05478_SP0000.jpg
      [かわいい] サエモン君
            先日の手術もなんのその  元気いっぱいで安心しました

        DSC05471_SP0000.jpg
      [かわいい] すずらんちゃん  自分でかごにぴょんと入るんですよ

     DSC05465_SP0000.jpg
       [かわいい] 伽羅ちゃん  ごめんね正面の写真がなかったの
            物静かな伽羅ちゃんにゴージャスドレスがお似合いよ[ぴかぴか(新しい)]

     DSC05464_SP0000.jpg
       [かわいい] 瑠那ちゃん   伽羅ちゃんの妹
             ピンクドレスが似合ってるね

       [かわいい] 運よく あらん王様も一緒に写ってたわ[ぴかぴか(新しい)]

     DSC05477_SP0000.jpg
        [かわいい] バニラちゃん  まっしろふわふわ
                    ピンクのしっぽがチャームポイントなの~

         DSC05480_SP0000.jpg
       [かわいい] イチゴちゃん  バニラちゃんの妹分のチワワちゃん
                    今回もみんなの人気者でしたね

         DSC05481_SP0000.jpg
       [かわいい] ライアちゃん  ポメラニアンのキュートな女の子

        DSC05454_SP0000.jpg
      [かわいい] ぶりちゃん  今回の参加わん 最年長さん
                   16歳を過ぎているとは思えませんでした[揺れるハート]

         DSC05476_SP0000.jpg
       [かわいい] 小梅と美鈴は日陰で一休み
         暑さでちょっとバテ気味  美鈴、のびてるしぃ

         DSC05483_SP0000.jpg
       帰る頃になって復活した美鈴、穴掘りをご披露


         DSC05484_SP0000.jpg
         帰りの車の中では爆睡していました[眠い(睡眠)]

美鈴にとって初めてのオフ会でしたが、ヒートが終わったばかりなので
一日抱っこで過ごしました
小梅も美鈴が気になるらしくあまり遠くへ行かずに遊んでいました
小梅ねぇたん、ありがとうね、この次は思いっきり走ろうね~ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(19) 

nice! 3

コメント 19

ばにらママ

小梅ママさんお疲れさまでした~

筋肉痛にならなかったですか!?
小梅ちゃんは美鈴ちゃん思いのいいお姉さんですね!!
うちは逆にイチゴがバニラを放ってうろちょろしてます
バニラもイチゴの事気にならないみたいですし・・・

次回は美鈴ちゃんとも遊べるといいな~
by ばにらママ (2008-05-07 00:35) 

小梅ママ☆

☆ ばにらママさん ☆
軽いとはいえ、一日抱っこはきついですね

バニラちゃんもイチゴちゃんもお互い離れていても大丈夫、
ということが解っているのねきっと
小梅もそのうち美鈴離れする時がくるのだと思います

この次は思いっきり追いかけっこして遊びたいですね♪

by 小梅ママ☆ (2008-05-07 05:25) 

TJまま

いつもいつも。お世話になりっぱなしで
ありがとうございます。

車の中のお休みみぃちゃん
この後の出来事を知っているのは私だけ(爆)
by TJまま (2008-05-07 13:14) 

小梅ママ☆

☆ TJmama ☆
とっても楽しい二日間だったね!
帰りの車の中での出来事は、美鈴の名誉のために
ブログに書くのを断念しました~(笑)
by 小梅ママ☆ (2008-05-07 23:02) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
那須オフへのご参加、お疲れ様でした。
やはり今回もたくさんの著名なスピたちに囲まれ、充実した時間を過ごされたことでしょう。
美鈴ちゃんにとっては、初めてのオフ会だったのでしょうか?会場ではモテモテだったと思うのですけど、今回はいい経験になったのでは。

那須のほうはいつか行ってみたいです。
by 白黒茶々 (2008-05-08 00:45) 

小太郎母ちゃんです

那須オフお疲れ様でした
早速ブヨに刺された小太郎母ちゃんです
もちろん痒いし、まあまあ腫れてますけど、アルコールは問題ありませんでした
抱っこされて美鈴ちゃんはカンガルー親子のようで可愛かったです
下ろそうものなら悪犬小太郎の餌食になっていたかと思うとゾッとします
今度会ったら遊べる時期だとよいですね
素敵なカードありがとうございました

by 小太郎母ちゃんです (2008-05-08 17:44) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
那須オフ、天候にも恵まれて楽しい一日でした♪
美鈴はヒート犬のためのエリアから抜け出してきてしまい
仕方ないのでずっと抱っこで過ごしました(汗)
時々みなさんが抱っこしてくださり、かわがってもらいましたよ~
次回は猛スピードで走るところをお目にかけたいです^^

by 小梅ママ☆ (2008-05-08 19:29) 

小梅ママ☆

☆ 小太郎母ちゃんさん ☆
楽しい一日でしたね、ありがとうございました♪

やっぱりブヨの餌食になったお一人でしたか ^^;
アルコールが消毒になったのかしら^^
TJmamaさんご一家も大変な目に遭っていましたよ
そのそばにいたわたしは全然大丈夫だったのですが。。。
何故??? おいしくなかったのかしらん(笑)

美鈴は初めてのヒートだったので早く終わっちゃうだろうと
たかをくくっていたらギリギリ。。。
ヒートわんエリアの扉の下をくぐって脱走してきてしまったので
抱っこで過ごすことになりました
走ることが大好きなので次回は小太郎くんと追いかけっこ
できるといいな!
by 小梅ママ☆ (2008-05-08 19:40) 

るぅまま。

ラミネート加工に宛名まで書いたカードをありがとうございました^^
とっても良い記念になります。
また会える日まで☆

by るぅまま。 (2008-05-08 21:14) 

Lufa mam

お疲れ様でしたm(__)m
またもや・・・
お会いすることが叶いませんでしたが・・・^_^;
美鈴ちゃんの寝姿を見て・・・
幸せな気分になっちゃった。。。(^-^)
いつか・・・きっと会えるよね・・・
その時を楽しみにしています。。。
by Lufa mam (2008-05-08 22:11) 

小梅ママ☆

☆ るぅままさん ☆
那須ではありがとうございました

ラミネートって便利ですよね
最近、ハマっています(笑)

by 小梅ママ☆ (2008-05-08 23:08) 

小梅ママ☆

☆ Lufa mamさん ☆
お天気にも恵まれ(暑すぎるほど)、とっても楽しい
一日でしたよ~♪

わたしもmamさんとルーファちゃんとノエルちゃんに
お会いしたいです
きっと会えますよね、楽しみにしていま~す ^^
by 小梅ママ☆ (2008-05-08 23:12) 

けんP

お久しぶりです。
無事に本日、我が家に帰りました。

オフ会、とっても楽しそうですね♪。
美鈴ちゃんも穴掘りで疲れたかな?
車では爆睡の様でしたね。
お出掛けは人でも疲れるものね。
色んな出会いや刺激もあって、
穴掘りしなくても、やっぱり疲れちゃうよね。
色んなものを見て、美鈴ちゃんも成長してますね。

美鈴ちゃんの抱っこ、大丈夫ですか?
腕、痛くないですか??
by けんP (2008-05-09 15:52) 

小梅ママ☆

☆ けんPさん ☆
お帰りなさ~い

オフ会はとっても楽しかったです♪
ただ、晴天を通り越してとても暑い一日だったこともあり
帰る頃には人間もわんこたちも疲れ果てていました(笑)

美鈴の抱っこも時々友人に代わってもらいましたので
どうにか。。。^^;
でもだるいでーす

by 小梅ママ☆ (2008-05-09 20:39) 

yukimama_

すっかりご無沙汰しています。
1年以上放置してしまいました。
ブログにログインできず新規登録いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
小梅ちゃん…
うちの3番目のわんこの名前と同じです^^
by yukimama_ (2008-05-10 23:04) 

めろまろ

お疲れ様でしたー!
美鈴ちゃんは誰にだっこされても大人しくて良い子でしたねー。
それに、ものすごーくカメラ目線でしたよ(笑)
ホリホリもしてたし、将来が楽しみですねー。
小梅ちゃんは妹思いの優しいお姉ちゃんで偉いね~(*^^*)
by めろまろ (2008-05-11 01:42) 

小梅ママ☆

☆ yukimamaさん ☆
こんにちは~ お久しぶりです
いつの間にかわんこが3頭になっていましたね^^
一番下の子が小梅ちゃんなのね、ヨロシクね♪

by 小梅ママ☆ (2008-05-11 11:26) 

小梅ママ☆

☆ めろまろさん ☆
お疲れ様でした~
美鈴は抱っこが大好きなんです♪
そうそう!眠そうなカメラ目線でみなさんに微笑んで
いましたね(笑)
ホリホリは自宅の庭で猛練習していましたから^^;
来年はもっと大きな穴を。。。

小梅は美鈴が心配だったみたいでずっとわたしに
くっついていましたね
母性本能、なのでしょうか?
手厳しい指導者でもあるのですが、いざとなれば美鈴を
懸命にかばう小梅がいとおしいです♪
by 小梅ママ☆ (2008-05-11 11:34) 

小梅ママ☆

☆ 来夏さん ☆
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by 小梅ママ☆ (2008-05-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。