So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつを買いに ♪ [お買い物]

久しぶりに実家へ行ってきました

小梅たちにおやつをあげるのを楽しみにしている母のためにと実家に
買い置きしてある小梅たちのおやつ
近所のわんちゃんが遊びに来るたびに、一粒二粒あげていたら
もう残り少なくなってしまって、買いに行くことに。。。[車(RV)]

DSC05834_SP0000.jpg

おやつ、おやつ、おや~つ[るんるん]

DSC05836_SP0000.jpg

うれしいなったら うれしいな[グッド(上向き矢印)]

最近、おやつを最小限にしている二匹にとって母は「神様」のような存在[揺れるハート]
「ばぁちゃん、いっぱい買ってくれてありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

DSC05837_SP0000.jpg

早く帰っておやつの時間にしよう[ぴかぴか(新しい)]

DSC05838_SP0000.jpg

ね、ね、早く帰ろーよ

おやつをあげる、おやつをもらう・・・どちらもとっても嬉しそうで母も小梅も
そして美鈴も、ささやかながらも至福の時間を過ごしたのでした[わーい(嬉しい顔)]
もちろんわたしも、です[かわいい]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

のろ

うれしそうな、小梅ちゃん、美鈴ちゃんの笑顔(^_^)。
いいですね~。癒されます~。
by のろ (2008-06-15 22:13) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ね!こんな風に無邪気な笑顔を見ていると
嫌なことがあっても忘れることができますよね
わたしもいっぱい癒されています^^


by 小梅ママ☆ (2008-06-15 22:42) 

あらんまま

この前、東京のジョイフルでミニオフをしたよ!
また小梅ちゃん達とも一緒に行きたいね~♪
by あらんまま (2008-06-15 23:57) 

小梅ママ☆

☆ あらんまま ☆
ジョイフル、楽しいよね~
東京のジョイフルも行ってみたいけど
運転に自信ナシ ^^;
だからまた遊びに来てね♪
by 小梅ママ☆ (2008-06-16 05:55) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
小梅ちゃんと美鈴ちゃん、いい笑顔ですね~♪
特に最初の1コマは全く同じ表情をしているので、たまりません。
今回も美味しいおやつにありつけたことと思われます。
by 白黒茶々 (2008-06-16 08:19) 

ゆずこ

二人とも わっくわくの笑顔ですねーー
ほんとに 嬉しくてしょうがない顔が
見ていてたまりませーーん!!
ところでワタシには
美鈴ちゃんが ちいちゃいスピにしか見えないの・・・
by ゆずこ (2008-06-16 16:36) 

メープルママ

こんにちは~!
遊びにきちゃいました。
小梅ちゃん、美鈴ちゃん、きれいなコートの姉妹ですね(*^。^*)
白いコートはお手入れが難しそうだけど、とってもきれいにしていますね。
多頭でいると、遊ぶのもいつも一緒でたのしそう!!
これからも時々遊びに来させてくださいね~\(~o~)/。
by メープルママ (2008-06-16 16:55) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
こんばんは~
こんな嬉しい顔を見るとこちらも嬉しくなっちゃいますよね♪
母からもらうおやつは、わたしからもらうのと一味違う
みたいで、本当に喜んで食べるので、母も大満足なんですよ^^
by 小梅ママ☆ (2008-06-16 19:35) 

小梅ママ☆

☆ ゆずこさん ☆
そうなんですよ、美鈴ってスピ顔なのよね~
小梅と一緒に散歩していると「親子?」って
よく聞かれるのよ^^
わたしも本当はスピッツ、またはポメッツさんじゃ
ないかって、疑っているの~(笑)


by 小梅ママ☆ (2008-06-16 19:43) 

小梅ママ☆

☆ メープルママさん ☆
こんばんは~
ようこそ ^^♪ 

二匹を実際に見るとそこそこ汚れてたりしますよ(笑)
小梅と美鈴の相性はとっても良かったらしく最初から
自然に仲良く遊んでいます
時々心配になるくらい激しいバトルもありますけどね^^

わたしも遊びに行きますのでよろしくお願いします♪




by 小梅ママ☆ (2008-06-16 19:54) 

小梅ママ☆

☆ miiyaさん ☆
ご訪問&nice! ありがとう~☆
by 小梅ママ☆ (2008-06-16 21:52) 

小梅ママ☆

☆ mito_and_tanuさん ☆
おはようございます
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by 小梅ママ☆ (2008-06-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。