So-net無料ブログ作成
検索選択

那須で遊んだよ~② ラン&カフェ [オフ会]

[ダッシュ(走り出すさま)]さてさてオフ会報告その②です [るんるん]

DSC07960.JPG

9頭のスピッツダックス1頭ポメ1頭、計11頭のわんこたち

ドッグランのあちこちでご挨拶のクンクンクン&追いかけっこ

 [揺れるハート] 自慢?[揺れるハート] 小梅はバフィー君にとっても気に入ってもらえたのよ
 
 バフィー君の猛アタックに戸惑いながらも小梅も嫌がってはいなかったわ[わーい(嬉しい顔)]

 「レッドカードよ」と、ママにリードを着けられちゃったバフィー君
           

DSC07975.JPG
           

DSC07959.JPG

DSC07950.JPG

軽快な走りを見せてくれたななちゃんとそれを追いかける小梅と美鈴

ななちゃん、速すぎてカメラに収まりきれていませんでした

なので、とりあえず、小梅と美鈴の楽しそうな画を載せておきましょう~

DSC07945.JPG

DSC07949.JPG

DSC07948.JPG

DSC07976.JPG

マイペースな美鈴は、疲れたらどこでもこのポーズで一休み

おなかぺったんこ、あんよはカエルさん

[犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しく遊んだあとはカフェでランチ

DSC07991.JPG
 景虎さんのお膝で思いっきり甘えんぼポーズのレオ君
12歳になるそうですがまだまだ元気いっぱいのレオ君でした

DSC07984.JPG
 パパのごはん、とっても美味しそうだね~ と、小梅ちゃん
でもおねだりはしていなかったね

小梅ちゃんは名前が同じだけじゃなく小梅と親戚さんでした

DSC07978.JPG

小梅はカフェ経験済みですが美鈴はまったく初めてだったので心配しましたが

意外や意外、とっても良い子でいられました

なのでふたりにはわんこ用のチーズケーキを奮発してあげました~

DSC07988.JPG
   良い香り~ わたしが食べたくらいです

美味しいごはんと楽しいおしゃべり

あっという間に時間は過ぎて次の目的地、アウトレットへ [車(RV)][車(セダン)][車(RV)]

駐車場から散歩がてら歩いて入口付近で集合写真

DSC08016.JPG
        レオ君  ミント君  小梅ちゃん
サーフ君 クーちゃん ナナちゃん ななちゃん 小梅と美鈴  バフィー君

我が家は夜の予定があるため皆さんとはここでお別れをしました

ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました

とっても楽しい一日でした

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

   [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

ドッグランをちょこっと覗いてみたら以前那須オフで会ったことのある

リキ君に遭遇しました

DSC08021.JPG

しろふわを思いっきり堪能したとても幸せな休日でした[るんるん]


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

サムママ

楽しい一日でしたね~
美鈴ちゃんと小梅ちゃんの 楽しそうな顔
ワンコ達も嬉しいですよね~たくさんのお友達と遊べて。
リードをつけられたバフィー君 サムにそっくりな体型ですね~
サムもいっしょに遊ばせたいな~~

アウトレッド いいな~
私も行きたい!
by サムママ (2009-03-04 23:30) 

えびす

バフィーくん、ほんとに小梅ちゃんが気に入っちゃったみたいで
可愛かったですね~(笑)
それと美鈴ちゃんのカエルあんよも可愛かったです、ペターンて♪

美鈴ちゃんはカフェ初めてだったんですか~
やっぱりお姉ちゃんと一緒だと、安心なんでしょうね♪
by えびす (2009-03-05 00:31) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
前回に引き続いて、今回の楽しそうな様子が伝わってきました。
それにしても、とても広そうなドッグランですね♪
それから、ななちゃんとナナちゃん、小梅ちゃんと小梅ちゃん、2ペアが揃ったなんて奇遇ですね。
by 白黒茶々 (2009-03-05 01:42) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
そうなんですよね、たくさんのお友達と遊ぶのは
とっても楽しい~
小梅も美鈴もわたしも大満足な一日でした
サム君、また一緒に遊びたいな~

アウトレットは抱きかかえればわんこ入店OKの
お店が多かったです^^
by 小梅ママ☆ (2009-03-05 06:19) 

のろ

ふわふわがいっぱい(^_^)。
みんな楽しそうでよかったですね。
by のろ (2009-03-05 11:20) 

クーママ

朝はお天気がもつかどうかハラハラしてしまいましたが
みなさんとお会いしている間は晴れ間もありとても楽しかったですね^^
ところでチーズケーキいつの間に?(笑)
ラリュールさんのオーナーさん夫妻も、またいつでも
遊びにきてくださいねーとおっしゃってました♪
小梅ちゃんや美鈴ちゃんとまたお会いできる日を楽しみにしています☆
by クーママ (2009-03-05 20:12) 

小梅ママ☆

☆ えびすさん ☆
ホント、バフィー君、可愛かったですよね~
小梅も戸惑いながらも嬉しそうにしていましたし♪
でも、小梅の方がずーーっと年上なのにね(笑)

美鈴は初めてのカフェだったんですよ
小梅が落ち着いていてくれたので美鈴も安心して
おとなしくできたようです
いつもならオネダリするところですが・・・
あ、誰におねだりしたらいいのか迷っていただけ?^^:

by 小梅ママ☆ (2009-03-05 20:38) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
ドッグランは広くて奥の方には木がたくさん植えてありました
夏でも木陰ができて過ごしやすいかもしれません

ナナちゃんとななちゃん、小梅ちゃんと小梅
そう奇遇にも2ペア揃いました~(笑)
みんな可愛い子ばかりでしたよ
箔君が一緒だったらどの子にアタックするか大いに迷うところです^^

by 小梅ママ☆ (2009-03-05 20:43) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
しろふわ天国を満喫~^^
お天気も良くて外で遊ぶにはもってこいの
一日でした♪
by 小梅ママ☆ (2009-03-05 20:45) 

小梅ママ☆

☆ クーママさん ☆
あんなによい天気に恵まれたのはクーママさん始め
参加者みなさんの普段の心掛けの賜物でしょうか?
ドッグランも広くて気持ち良かったですね

チーズケーキは小梅たちがあんまりいい子にで
きていたのでつい、頼んでしまいました^^;
美味しかったです。。。って、小梅のために小さく
していた時に指についたのをちょっと・・・(笑)

また会える日を楽しみにしていま~す ♪

by 小梅ママ☆ (2009-03-05 21:10) 

ちぇこ

小梅ちゃん、本当にいい笑顔♪
みぃちゃんはカフェではちょっと緊張してる?
でも楽しい思いをいっぱいしたから、きっと大好きになったね♪

↓の記事の小梅ちゃんとミント君とのツーショット、まるでルイがそこにいるみたい!(o^∇^o)
ルイはミント君より少し小さめだけど、小梅ちゃんと会ったらこんな感じなのかもね♪
小梅ちゃんとルイ、みぃちゃんとちぃ。
それぞれのツーショットを実現させてみたいわぁ(*´∀`*)

by ちぇこ (2009-03-06 22:33) 

小梅ママ☆

☆ ちぇこさん ☆
美鈴ね、カフェでは意外に大人しくていい子だったの^^
そうか、緊張してたのね!
でもチーズケーキはムシャムシャ食べてたわ~(笑)

ルイ君はミント君よりちょっと小柄なのね
うーん、会ってみたい
いつか本当に会えるといいね
どこでもドアがあったらいつでも遊べるのにね^^;
by 小梅ママ☆ (2009-03-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。