So-net無料ブログ作成

福島で白ふわ [遠くへお出かけ]

良く晴れた日曜日、福島まで行ってきました

朝4時半起き、6時前に出発

途中の休憩は那須高原SAのドッグラン、これは外せません

でも、いつもは30分以上遊ぶ所を早々に切り上げて先を急ぎます

だってTJ家に白ふわ軍団が終結するんですもの

わたくし、接待係担当としては遅刻は厳禁[exclamation×2]

思ったよりスムーズに走れて早めの到着となりました

出迎えてくれたTJmamaと一緒に小梅と美鈴を連れて近くの公園へ・・・

路地を抜けたその先には満開の桜、さくら、サクラ

DSC08315.JPG

DSC08316.JPG
      濃い色の花は「花桃」です

DSC08320.JPG
      まさに今満開の桜   感動です

こんな美しい光景の中でも・・・

DSC08319.JPG
       
花より団子?の小梅と美鈴は自然のサラダバーに夢中です

    [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

お家の入口でTop君とJet君、そしてチェリーくんの大歓迎を受けシアワセ気分~

TJmama手作りのケーキもわたしたちを待っていてくれました

DSC08321.JPG
   どれもみんなとっても美味しかった[るんるん]

TJmamaさんちのTop君とJet君、お泊まりしていたチェリー君、

そして小梅&美鈴が待ちうける中、次々と白ふわを乗せた車が到着

新しいお友達が到着するたびにみんなで「ワン ワン」大歓迎

最初に到着したのはななママさんとパパ、そしてななちゃん

次はリーフママさんとパパ、そしてサーフ君

同じころにクーママさんととみさん、そしてクーさん

少しあとからチッチママさんとパパ、そしてチッチちゃんとナナちゃん

アクシデントがあって少し遅れた新幹線でやってきたマシュマロさんとぴゅあちゃん

全員集合でTJ家の居間はドッグランと化しました(笑)

小さな水たまりやらなにやら。。。やっぱりあったハプニング~

美味しいお菓子でお茶した後は、みんなで先ほどの公園へお散歩に・・・

9頭のスピッツ軍団はお花見している人々の注目を集めましたよ

DSC08325.JPG
         階段を利用しての集合写真

この後、途中でお昼ごはんを調達してTop君とJET君お気に入りの公園で昼食&お散歩

バイキング形式で自分で詰めたお弁当、とっても美味しくてあっという間に完食

写真を撮り忘れたことに気づいたけど後の祭り!

昼食の後はゆっくり散歩

DSC08351.JPG

桜祭りのイベント(?)、遠くで聞こえる太鼓の音に美鈴は怯え気味で座り込んで歩きません

みんなからずいぶん離れてしまいました

しばらくの間抱っこしてあげたらすぐに復活~ さすが元気っこみぃちゃん

楽しい時間はあっという間で、この場所で一次解散

時間が許す人たちでデザートのアイスを食べに次の場所へ移動

塩アイス、桜アイス(ほんのり桜の葉の香り)をいただきました 

アイスの写真、ありません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

わんこたちの視線に負けて、ちょっとずつおすそわけ

みんなアイス、美味しかったね

ここで二次解散となり楽しい一日が、あっという間に過ぎて行きました

楽しすぎて写真が。。。使える写真がありませんでした

集合場所にご自宅を提供してくれたTJmama、お世話になりました

TJおねえさん、M君、K君 本当にありがとう~

遊んでくれたみなさん、楽しかったです ありがとうございました

また遊んで下さいね~[るんるん]


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

白黒茶々

小梅ママ☆さん、おはようございます~
福島のほうは桜が今満開みたいですね。
みんなで集まってお花見なんて、いいですね~♪

それから、TJmamaさんお手製のケーキ類は、今回もスゴく美味しそうです。
by 白黒茶々 (2009-04-18 08:15) 

のろ

楽しそうな大集合に、満開の桜。いいですね~。
こちらでも、桜の開花宣言が出ました。ようやく春本番という感じですね。
by のろ (2009-04-18 10:51) 

ピチマメママ

うわ~!見事な桜ですね~(^-^)
美味しそうなおやつに白ふわ軍団♪
こんなにもふもふいっぱい歩いてたらそりゃあ人目を引きますよね~。
こんな風にお友達ワンコと遊べるなんて羨ましいです。
集合写真も私には誰が誰やら。。。
美鈴ちゃんはどこ??
もしかしてあの子かしら・・・(^^;
by ピチマメママ (2009-04-18 16:08) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
先週が」ちょうど満開で、公園はお花見の人で
賑わっていました♪
桜とスピッツってよく似合うと思いませんか?^^
TJmamaのお菓子もとっても美味しくて、これもまた
わんこたちに狙われていましたよ~
by 小梅ママ☆ (2009-04-18 16:18) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
わ~ そちらではやっと開花宣言ですか~
これから一気に春がやってくるんですね♪
小梅地方はもうほとんどが葉桜で、八重桜が
みごろと言ったところです^^

by 小梅ママ☆ (2009-04-18 16:22) 

小梅ママ☆

☆ ピチマメママさん ☆
本当に、小梅を迎えてから別の世界が広がりました
わんこが取り持つ縁で、年齢や地域を越えてこんなふうに
仲良くなれるなんてシアワセです♪

ちょっぴりお疲れ顔の小梅の横で横顔半分見えてるのが
美鈴でーす^^
by 小梅ママ☆ (2009-04-18 16:30) 

サムママ

桜 綺麗ですね~
こっちはやっと今日から観桜会が始まりました。
でも まだ蕾の方が多いです。

楽しいオフ会になってよかったですね。
私も参加したかったなぁ~
今年は息子の所に遊びに行こうと思っているので
小梅ちゃん&美鈴ちゃんと遊びたいなー
それにしても TJmamaさんのケーキおいしそう。
オレンジがのっかているのが食べたいよ~
by サムママ (2009-04-18 18:16) 

小梅ママ☆

☆ サムママさん ☆
先週の日曜日、まさに満開で本当に綺麗でしたよ~
ご一緒できればよかったですね~。。。残念
そちらでは桜はこれからなんですね
日本はやっぱり広いですね

ケーキ、今回もとっても美味しかったですよ
そう、オレンジののってるの、特に美味しかったです^^

息子さんのところ、何時頃いらっしゃるの?
日程があえばお会いしたいな~
by 小梅ママ☆ (2009-04-18 18:48) 

クーママ

小梅ママさん♪
こんばんは^^
福島オフでは大変お世話になり
ありがとうございました!

また機会がありましたら皆さんと
お花見に行ってみたいです^^
次こそはアイス食べなきゃ(笑)
楽しいひと時を本当にありがとうございました♪



by クーママ (2009-04-19 20:33) 

小梅ママ☆

☆ クーママさん ☆
こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございました
お天気も良く、楽しかったですね~♪
クーさんも楽しそうでよかったです^^
また遊んでくださいね!
by 小梅ママ☆ (2009-04-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。