So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりに [ミニオフ会]

「クッキー君のお家でみんなで遊ぼう」とお誘いがあり 行ってきました

クッキー家、あらん家、チェリー家、そして我が家の4家族

スピッツ : クッキー君      チェリー君   アンカー君   小梅

コーギー : カイトちゃん

ポメ    : 美鈴

男の子 3頭、 女の子3頭の ミニオフです

DSC00034.JPG
    ホスト役の クッキー君

DSC00031.JPG
  匂いチェックは念入りに~

DSC00047.JPG
    
おやつに群がるお馴染みの光景

ちゃんと 「おすわり」 をして しばし 「まて」 の状態を保たないとおやつはもらえません

そんな中 お行儀悪く立っておねだりしているのは・・・ 小梅です [ふらふら] 

小梅の名誉のため言っときますが できないわけじゃないんですよ~

何回かおやつをもらって 「おしまーーい」 の声で解散

DSC00049.JPG

クッキー君 みんなのマーキングチェックが忙しくて 少し出遅れて参加

小梅はまだもらえるかも?と おすわりをキープしています(笑)

DSC00048.JPG
    
アンカー君とチェリー君

DSC00035.JPG
    カイトちゃん  ごめん! ピントが合ってないわ

カイトちゃん、 今回も目の下にクマができるほどボール遊びを堪能したね

美鈴も大きい子に混じって 引けを取らずに 走ったんですよ~

人間の食べ物をチェックするのはどの子も同じで ちょっと安心

おうちの周りを冒険したり お隣のわんこと声だけでおしゃべりしたり

楽しい時間を過ごしてきました

みなさん ありがとう~  また遊んで下さいね [揺れるハート]

  [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

最後に集合写真を・・・

DSC00051.JPG

小梅は いつもなんですが  カメラを見てくれません 

なぜか わたしのほうを見ちゃうんです

DSC00052.JPG

見かねたちぇりぱぱが小梅を抱っこしてくれたので 

無事に前を向いて写真のおさまることができました [るんるん]


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

kokoa

こんばんは
とっても楽しそうですね。交流があっていいですね
和やかムードでみんな仲良しさんなんですね・・・(^^)

by kokoa (2009-08-30 21:19) 

SATI

こんばんは♪
白ふわが集まって、みんな仲良しで楽しそうですね!
集合写真、ホンとみんな可愛いな~~~

by SATI (2009-08-30 21:39) 

のろ

まだ、集合されると、ダレが誰だか分からなくなりますが(^_^;)、でもみんな楽しそうでいいですね~。
by のろ (2009-08-30 22:18) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん ☆
こんばんは
ネットを通して親しくなった大切な犬友さんたち
わんこにとっても飼い主にとっても嬉しい交流です
ゆったり和やかに過ごせて楽しかったです ^^

by 小梅ママ☆ (2009-08-30 22:21) 

小梅ママ☆

☆ SATIさん ☆
こんばんは~
しろふわに囲まれて至福の時間を過ごせました ^^
写真(特に集合写真)は わんこたち全員の視線を
カメラに向けることは至難の業(笑)
今回はみんな笑顔で 良く撮れているでしょ?
by 小梅ママ☆ (2009-08-30 22:27) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
こんばんは
みんな白くて 写真になると余計に見分けが
つきにくいですものね
だから大きな集まりの時には洋服やバンダナなどで
見分けしやすいように工夫します
じゃないと写真の整理がつかないんですもの(笑)

by 小梅ママ☆ (2009-08-30 22:34) 

クッキーママ

小梅ちゃん、美鈴ちゃん、クッキーと遊んでくれてありがとう♪
美鈴ちゃんがみんなと同じように遊べる体力があるのにビックリ!
小梅ちゃんのお姉さんぶりも素敵ですね。

犬見知りの多いクッキーは女の子は大歓迎(笑)
また遊んでくださいね。
by クッキーママ (2009-08-30 22:50) 

小梅ママ☆

☆ クッキーママさん ☆
とっても楽しかったです お世話になりました ^^
美鈴は散歩の時にも小梅と同じように歩き、走りまわるんですよ~ 
でもさすがに 帰りの車ではぐっすりねむってました(-_-)zzz

クッキー君、ちびっこ美鈴にも興味持ってくれたかな?
小梅も美鈴も他の子との交流が大好き!
とっても楽しい時間を過ごせました ♪
また遊んで下さいね^^

by 小梅ママ☆ (2009-08-31 06:19) 

白黒茶々

小梅ママ☆さん、こんばんは~
ここのところオフ会のオフシーズンだったので、ワンコが一同に会する光景は久しぶりに見ました。それにしても楽しそうですね~♪

私もたくさんのワンコと群れたくなってしまいました。
by 白黒茶々 (2009-08-31 08:21) 

ピチマメママ

いいですね~、とっても楽しそう♪
私もこんなモフモフ会に参加してみたいです(^-^)
そう言えば・・・
美鈴ちゃん、コートがモフモフになってないですか?
なんか毛葺きが凄く良くなってるように見えるんだけど・・・
ちょっとマメにもモフモフになる秘訣を教えて貰えないかしら(笑)
by ピチマメママ (2009-08-31 20:47) 

小梅ママ☆

☆ 白黒茶々さん ☆
夏のオフ会はなかなか実現が難しいですよね
この日は曇りの予報でしたが、夏日健在(笑)
でも風が涼しくて、秋の気配を感じながら楽しい
時間を過ごしてきました~♪
by 小梅ママ☆ (2009-09-01 19:02) 

チェリーママ

こんばんはー!
先日はありがとうございましたっ。
うふふ。こうちゃん、オスワリ強化月間よーっ!
もうね、いっぱいいると誰にあげたんだか
群がっていると、横から口出して奪ったりとか当たり前なので
チェリ坊がいる場合は、オスワリ強化でよろしくですぅ。
(『オレのを取った!』と、ネチネチ君が喧嘩を売るかも。。。なので・爆)
今度遊びに行くとき、ぶるぶるおもちゃを買っていくね!
こうちゃんも好きそうだったけど。。。ぶるぶるしなくてもいいのかなー。
チェリ坊はぬいぐるみ系だと、ぶるぶる限定なので(汗)
by チェリーママ (2009-09-01 19:08) 

小梅ママ☆

☆ ピチマメママさん ☆
楽しそうでしょう~ ^^
久しぶりにみんなと遊んで小梅も美鈴も大満足♪

美鈴、早くも秋の装い?
足が短いからモコモコに見えてる っていう説もアル(笑)
マメちゃんと そんなに変わらない気がするよ~ ^^
by 小梅ママ☆ (2009-09-01 19:55) 

小梅ママ☆

☆ チェリーママさん ☆
こんばんは~ ^^
とっても楽しかったね~
小梅は横から奪えないんだよねぇ
逆に取られちゃうタイプ(笑)

あのブルブルおもちゃは興味津々だったね
自分が何もしていないのに動くところが不思議だったみたい
でも飽きっぽいから・・・ ^^;

by 小梅ママ☆ (2009-09-01 20:13) 

ゆずこ

楽しそうですねー
みんなおやつほしさに(?) おりこうちゃんですね。
けんかしないで みんな仲良しできてえらいな。
涼しくなったら ふわもこオフ会シーズン到来かな?

みんなの楽しそうな写真見てると
なんだか私まで癒されてきますー♪


by ゆずこ (2009-09-02 15:50) 

小梅ママ☆

☆ ゆずこさん ☆
そうなの、おやつを目の前にすると 美鈴でさえ
おりこうちゃんになれるのよ(笑)

そろそろ ふわもこオフ会のシーズンですね
ゆずこさんもオフ会の予定 ありますか?
わんこたちが楽しそうにしているのを ただただ
眺めているだけで 癒されますよね ^^
by 小梅ママ☆ (2009-09-03 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。