So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイキング [遠くへお出かけ]

6月最初の土曜日(4日)に久しぶりに参加したハイキング

行先は上高地、宇都宮から日帰りというちょっとハードスケジュール

でもね、最近不参加続きだったので参加することに・・・

4時出発なので2時起きで朝ごはん用のおむすびと出汁巻き卵を作りました

3時半に朝ごはんを食べさせられた小梅と美鈴

さぞ迷惑だったことでしょうね(笑)

高速道路をひた走り。。。適度に休憩をはさみながら目的地の大正池に到着したのが10時過ぎ

バスを降りると   すっきりと晴れた青空と心地よい風

目の前に広がる雄大な景色に長旅の疲れも吹き飛んでしまいました

DSC01778.JPG

DSC01779.JPG

6月だというのにまだ雪が残る穂高連峰が初夏の日差しをうけてキラキラ

DSC01782.JPG

ガイドブックでもお馴染の 立ち枯れの木

DSC01783.JPG

野生の猿たちも初夏の風を楽しんでいるようにみえました

DSC01786.JPG

DSC01792.JPG

DSC01795.JPG

大正池から河童橋まで4キロ弱

写真を撮ったり、おしゃべりしたり・・・ゆっくり楽むことができました

20代の頃に訪れた上高地のあの頃と変わらない自然がそこにあったことに感動しました

帰宅が9時ずぎというハードな旅でしたが心地よい一日になりました

小梅ちゃん、美鈴ちゃん、お留守番どうもありがとう~[るんるん]

   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

わんこのお話ではありませんが・・・

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のろ

ものすごいハードスケジュール・・・(゜_゜i)タラー。
体は大丈夫でしたか~?
by のろ (2011-06-17 21:42) 

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
やっぱりすごいハードスケジュールですよねぇ ^^;
自分で運転していくなら絶対組まないスケジュールです
バスを借り切って、だから行き帰りは寝放題~(笑)
歩く距離は毎日の散歩と変わらないから楽しめましたよ
by 小梅ママ☆ (2011-06-17 23:20) 

小梅ママ☆

☆ 華桜子さん ☆
ご訪問 そしてnice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2011-06-19 13:01) 

小梅ママ☆

☆ kokoaさん ☆
ご訪問 そしてnice! ありがとうございます ^^
by 小梅ママ☆ (2011-06-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。