So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [季節]

DSC00363 (480x360).jpg

今年ももう今日一日となってしまいました

大掃除も小掃除もできないままに迎えた大晦日

それでも[exclamation]年越し蕎麦だけは食べなければ・・・[わーい(嬉しい顔)]

地元の町おこし事業でやっているお店で予約した手打ち蕎麦

地元産の蕎麦粉を使っています

蕎麦湯も美味しくいただきました

デザートはこれも地元産の林檎と苺です

小梅と美鈴にも蕎麦湯と鰹節を振りかけたお蕎麦をおすそ分け

みんなで美味しくいただきました[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][犬][るんるん][犬]

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今年も小梅と美鈴に会いに来てくださってありがとうございました

来年もマイペースで更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします

新しい年がみなさまにとって良い年となりますように・・・

   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。