So-net無料ブログ作成
検索選択

一日遅れの Happybirthday  [ペット]

一昨年の終わりごろからいろいろなことがあり、 更新ができませんでしたが

ようやく始動する気持ちになれました

またぼちぼちいくつもりでいますのでよろしくお願いします

        〇°°~●~°〇°~〇

さてさて、再開一枚目の写真がこれ 

いつも通りの食いしん坊な小梅と美鈴の姿

美味しい香りにもう夢中~~

DSC00770 (480x360).jpg

DSC00769 (480x360).jpg 

写真なんていいからっ!!  はやく食べさせてよ~

あ、でも、でも・・・もう一個なにかある

DSC00767 (480x360).jpg

ろうそく? 12?

そうなんです

昨日 4月18日で  小梅が12歳になりました

そのお祝いの気持ちをこめて作ったカップケーキと

デコレーションケーキの代わりの  特大ハンバーグケーキです

10センチのケーキの型で豆腐ハンバーグの種を焼き

そのまわりをマッシュポテト、にんじんの花と菜の花で飾ってみました

DSC00776 (480x360).jpg

切るとこんな感じ

小梅も美鈴あっという間に食べ終えてしまい食べてる写真が撮れませんでした

でもそれだけ気に入ってくれたということなのでよかったです

小梅、12歳  美鈴も今年秋には9歳になります

これまですこぶる元気で病院に行くのはワクチンのときくらいでしたが

最近、小梅も美鈴もちょっとした病を抱えています

あ、でも本人たちはとっても元気で食欲も御覧の通り(笑)で

経過観察、といったところです

動物も人間と同じ・・・年齢を重ねるとともにすこしずつ不調がでてきますよね

自分自身も体力の衰えをいやでも感じますしねぇ(笑)

DSC00775 (480x360).jpg

あ、この子たちはまだまだ若かったんだっけ

すっかり大きくなった花と大和

小梅と美鈴も一緒に走り回っているから。。。老け込む心配はないですね~


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

小梅ママ☆

☆ のろさん ☆
ご訪問、そして nice! 
ありがとうございます ^^☆
by 小梅ママ☆ (2016-04-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。