So-net無料ブログ作成

お薬、楽しく [ペット]

DSC01038.JPG

二年前、腸疾患を発症してからというもの

三種類の薬を飲むのが日課となった美鈴

おやつは禁止なので投薬はなかなか大変でしたが

指定のドライフードと同じ缶詰で薬を包んであげると

薬とは気づかず喜んでゴックン

おやつだと思っているのかもしれません

薬の量を調整しながら経過観察を続けていますが、数値は一進一退

でも今回の検査でやっと数値が正常範囲になっていました

サプリメントをおやつ代わりに過ごす美鈴

一生続くお薬タイムが少しでも楽しくなればいいなと思って

獣医さんの許可を得てピルポケットを購入してみました

缶詰とピルポケット、様子を見ながら使ってみようと思います




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

小梅ママ☆

☆ みぃにゃんさん ☆
  ご訪問、そして nise! 有難うございました。
by 小梅ママ☆ (2017-04-24 06:31) 

小梅ママ☆

☆ きぃさん ☆
  ご訪問、そして nise! 有難うございました。
by 小梅ママ☆ (2017-04-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。