So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ

那須で遊んだよ~② ラン&カフェ [オフ会]

[ダッシュ(走り出すさま)]さてさてオフ会報告その②です [るんるん]

DSC07960.JPG

9頭のスピッツとダックス1頭ポメ1頭、計11頭のわんこたち

ドッグランのあちこちでご挨拶のクンクンクン&追いかけっこ

 [揺れるハート] 自慢?[揺れるハート] 小梅はバフィー君にとっても気に入ってもらえたのよ
 
 バフィー君の猛アタックに戸惑いながらも小梅も嫌がってはいなかったわ[わーい(嬉しい顔)]

 「レッドカードよ」と、ママにリードを着けられちゃったバフィー君
           

DSC07975.JPG
           

DSC07959.JPG

DSC07950.JPG

軽快な走りを見せてくれたななちゃんとそれを追いかける小梅と美鈴

ななちゃん、速すぎてカメラに収まりきれていませんでした

なので、とりあえず、小梅と美鈴の楽しそうな画を載せておきましょう~

DSC07945.JPG

DSC07949.JPG

DSC07948.JPG

DSC07976.JPG

マイペースな美鈴は、疲れたらどこでもこのポーズで一休み

おなかぺったんこ、あんよはカエルさん

[犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しく遊んだあとはカフェでランチ

DSC07991.JPG
 景虎さんのお膝で思いっきり甘えんぼポーズのレオ君
12歳になるそうですがまだまだ元気いっぱいのレオ君でした

DSC07984.JPG
 パパのごはん、とっても美味しそうだね~ と、小梅ちゃん
でもおねだりはしていなかったね

小梅ちゃんは名前が同じだけじゃなく小梅と親戚さんでした

DSC07978.JPG

小梅はカフェ経験済みですが美鈴はまったく初めてだったので心配しましたが

意外や意外、とっても良い子でいられました

なのでふたりにはわんこ用のチーズケーキを奮発してあげました~

DSC07988.JPG
   良い香り~ わたしが食べたくらいです

美味しいごはんと楽しいおしゃべり

あっという間に時間は過ぎて次の目的地、アウトレットへ [車(RV)][車(セダン)][車(RV)]

駐車場から散歩がてら歩いて入口付近で集合写真

DSC08016.JPG
        レオ君  ミント君  小梅ちゃん
サーフ君 クーちゃん ナナちゃん ななちゃん 小梅と美鈴  バフィー君

我が家は夜の予定があるため皆さんとはここでお別れをしました

ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました

とっても楽しい一日でした

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

   [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

ドッグランをちょこっと覗いてみたら以前那須オフで会ったことのある

リキ君に遭遇しました

DSC08021.JPG

しろふわを思いっきり堪能したとても幸せな休日でした[るんるん]


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

楽しい一日 [オフ会]

5月4日、那須へ行ってきました

恒例となった「那須ゆるゆる☆オフ」
あらんままさん主催のスピッツの集まりに今年も参加してきました
あらんままさん、あらんぱぱさん、お世話になりました
おかげさまで今回も楽しい時間を過ごすことができました

一緒に遊んで下さったみなさま、そしてたくさんのわんちゃんたち
ありがとうございました

   [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]

DSC05411_SP0000.jpg

今回準備した名刺
はがき用紙に印刷してラミネート
宛名面に参加者名を記入しておいたのでいらっしゃった方全員に
ご挨拶して、お渡しすることができました


  * * * * * * * * * * 

今回は美鈴をずっと抱っこして過ごしたので撮れた写真が少なくて、
気づけばわが子たちの写真もほとんど無かったような状態です
近くで過ごしたわんちゃんたちをご紹介します

     DSC05466_SP0000.jpg
       [かわいい] Jet 君  小梅の大の仲良し

     DSC05467_SP0000.jpg
       [かわいい] Top 君   Jet 君のおにいちゃん

        DSC05478_SP0000.jpg
      [かわいい] サエモン君
            先日の手術もなんのその  元気いっぱいで安心しました

        DSC05471_SP0000.jpg
      [かわいい] すずらんちゃん  自分でかごにぴょんと入るんですよ

     DSC05465_SP0000.jpg
       [かわいい] 伽羅ちゃん  ごめんね正面の写真がなかったの
            物静かな伽羅ちゃんにゴージャスドレスがお似合いよ[ぴかぴか(新しい)]

     DSC05464_SP0000.jpg
       [かわいい] 瑠那ちゃん   伽羅ちゃんの妹
             ピンクのドレスが似合ってるね

       [かわいい] 運よく あらん王様も一緒に写ってたわ[ぴかぴか(新しい)]

     DSC05477_SP0000.jpg
        [かわいい] バニラちゃん  まっしろふわふわ
                    ピンクのしっぽがチャームポイントなの~

         DSC05480_SP0000.jpg
       [かわいい] イチゴちゃん  バニラちゃんの妹分のチワワちゃん
                    今回もみんなの人気者でしたね

         DSC05481_SP0000.jpg
       [かわいい] ライアちゃん  ポメラニアンのキュートな女の子

        DSC05454_SP0000.jpg
      [かわいい] ぶりちゃん  今回の参加わん 最年長さん
                   16歳を過ぎているとは思えませんでした[揺れるハート]

         DSC05476_SP0000.jpg
       [かわいい] 小梅と美鈴は日陰で一休み
         暑さでちょっとバテ気味  美鈴、のびてるしぃ

         DSC05483_SP0000.jpg
       帰る頃になって復活した美鈴、穴掘りをご披露


         DSC05484_SP0000.jpg
         帰りの車の中では爆睡していました[眠い(睡眠)]

美鈴にとって初めてのオフ会でしたが、ヒートが終わったばかりなので
一日抱っこで過ごしました
小梅も美鈴が気になるらしくあまり遠くへ行かずに遊んでいました
小梅ねぇたん、ありがとうね、この次は思いっきり走ろうね~ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

那須オフ その② [オフ会]

29日の余韻に浸りながらまったりと連休を過ごしています

写真をいっぱい撮ったつもりでしたが!
わんこの動きに追いつかず、ブレブレ写真や後姿がた~くさん

そんななか、飼い主さんからクレームの来ない程度の写真ですが
良かったら見てくださいな♪

  
  ホスト役に大忙し  あらん王             そして カイト姫

  
   Top お兄ちゃん                   Jet 君  探し物は何ですか~♪

  
  お相撲仲間の チェリー君             サム君  ご挨拶、初めてだったかもね!

  
   29日、お誕生日の サエモン君と        もみじちゃん、ぜん君、かえでちゃん
   柴犬の げんちゃん   

  
  おっとり 蘭子ちゃん                  お疲れモードの 小雪ちゃん

  
  いつも静かな 伽羅ちゃん              ピンクのしっぽの バニラちゃんと
                                チワワの イチゴちゃん

  
ママが来る朝縫ったお洋服を着た クッキー君             小太郎君

   
  車椅子の ピッツ君  初めまして!        ピッツ君ちの ルルちゃん


       
キュートな笑顔 名古屋の 小梅ちゃん          ピンクのドレスは・・・?
                                    ↑ HALちゃんと判明
                                あらんままさんが教えてくれました♪

 
  すてきなこの子は・・・?
   ↑ えこちさんちの シロ君でした~♪
  

 お名前わからなかった HALちゃん、シロ君 次回は忘れないからね!


  ♪ 最後に ♪


  得意の穴掘りを披露してくれた ぴゅあちゃん


   ねえ、わたしもやってみた~い

穴は30センチくらいの深さに仕上がりました~
小梅も穴掘りが大好きですが・・・・・完敗です 

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

29日、那須オフ [オフ会]

 29日 日曜日
 恒例の那須ゆるゆるオフ会に参加してきました ♪

 
 幹事のあらんぱぱ&あらんままさん、お世話になりました

 仲良く遊んでくださったみなさん、ありがとうございました
 
 楽しい一日をありがとうございました
 
 そしておみやげも頂いてありがとうございました
       
          

          

          

 前日の荒れ模様の天気から一転してピッカピカの晴天
 時おり吹く風は心地よく、絶好のオフ会日和

 
    走って

 
         走って・・・

 
     こんにちは~  みんなにご挨拶して

 
    おやつとみればみんな集まってきておねだり
    オイシイね~ 
 

 

 


    抱っこしてもらってニコニコ

 
      そして楽しいお昼ごはん♪
 パンとまあるい入れ物のおかずは TJmamaさんのお手製
 特にパンはお店の以上に美味しくて、みんなから「売れるよーー!」って
 言われていました
 タッパのおかずは小梅のかあさん、おにぎりは両家の持ち寄り
 みんなで楽しく食べました
 わんこはもらえなかったけどね ^^

 


    初めまして  名古屋の小梅ちゃん
 同じお名前で会えるのが楽しみでした
 とってもおしとやかな女の子
 ぱぱさんと、ままさんに大切にしてもらっているのが良くわかりました♪
 「小梅~」って呼ぶたびに二人で反応していたのが可愛かったです

 ♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪

     今日の反省
 
    小梅は悪い子です  盗み食いしました 
 サム君のおやつ袋からジャーキーを探し出して食べてしまいました
 サムパパさん、サムママさん、そしてサム君 ゴメンナサイ!!

 

    その②に つ・づ・く  


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

無謀ですか~? [オフ会]

わたしの車にはナビが付いていません
自信をもって方向音痴だと言い切れます
でも、先日の埼玉丘陵森林公園オフ会に地図も持たず出かけました
無謀ですかぁ~(笑) 無謀ですよね!

遠回りでもいいや、と東北道から外環自動車道、そして関越自動車道の
東松山で降りて森林公園へ。。。
これなら間違えようがないだろうと思ったのです
そしてなんとかたどり着きましたよ~

帰り道、東北道で火災事故により通行止めの区間が・・・
内心あせりました~
あらら、どうやって帰ろうかしら?
サービスエリアで休みながら少し様子をみるうちに通行止めが解除に
なり、時間はかかりましたが無事帰宅

うーーーん、やっぱりナビが欲しい!!と、強く感じたのでした

          
          
          

          

ドッグランから少し早めにおいとましたのに、小梅は途中で休んでばかり

 みんな、行っちゃったよ

駐車場の手前で座り込む小梅

疲れたのかなぁ~?
早く帰ろうねと言っても小梅は動こうとしない
後から引き上げてきた皆さんが次々に駐車場から出発して行っても
小梅は動かない

 わたしはまだ行かないよ~

この時小梅には東北道での事故が感じ取れていたのかしら?
まだ行っても無駄だよ~って教えてくれていたのかも

小梅が一緒なら渋滞も平気だよ、ありがとう小梅


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森林公園オフ会 [オフ会]

3月24日 土曜日
埼玉県の武蔵丘陵森林公園でのオフ会に初めて参加してきました
こゆパさん、お誘いいただいてありがとうございました
心配したお天気も、最後まで曇り空でいてくれてよかったです

北口から入ってドッグランまで歩きます
なだらかな坂を昇って下りて・・・つ、疲れた~
途中でうしろから「小梅ちゃ~ん」の声
振り向くとあらん君たちとチェリーくんたちがいました
ちょっと元気が出ましたわ(笑)

ドッグランではもうみんな遊んでいます
小梅も待ちきれずフェンス越しにやる気満々(笑)
中に入って、こゆパさんが写真を撮ってくれました


 そして頂いた憧れのバッジこゆパさんお手製です
 ありがとうございます

   ホステス役の蘭子ちゃん

 うしろに見えるのはサエモン君ですね

そしてもうひとりのホステス役の小雪ちゃん


   あらん君、一週間ぶりだね 


     埼玉のレオ君
小梅の親戚さんです 笑顔がとっても似ているでしょ


   サエモン君も小梅の親戚さんです
小梅のオフ会デビューの時から、知らずに何度も
遊んでもらっていました


  チェリー君、一週間ぶり!
お顔の半分だけ汚れているんですけど?


 チェリー君と小梅、なにやらナイショ話
 そして仲良く 走る、走る・・・
 本当に仲良しさんです

ゆらさんにおやつのおねだりをする瑠那ちゃんと小梅
瑠那ちゃんはおすわりして待ってるのに恥ずかしいよ~


伽羅ちゃんは相変わらず静かに楽しんでいます


 満足そうに笑う小梅

カイトちゃん、フリスビー投げに夢中で写真が撮れてなかったよ~
ごめんね!

毎回思うのですが、写真って難しいですね
シャッターチャンスを逃しっぱなしです
お名前もなかなか覚えられなくて・・・
写真撮ったら、名前をメモ、メモすればいいのでしょうね
それにしても、今回41スピ集まったと聞いてビックリです!

楽しく遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
次回はもっとたくさんの子を撮れるようにがんばりますのでよろしく~


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニミニオフ会♪ [オフ会]

17日 土曜日
あらん家とチェリー家が遊びに来てくれました 

まずはあらん家ご到着
あらん君ふわふわ真っ白、トリミング行ってきたんだね
小梅はくすんでいるので洋服着せてごまかしていま~す(笑)
カイトちゃん、相変わらず可愛らしいね!

小梅ははしゃいでおもちゃを咥えて庭へ飛び出し、あらん君とカイトちゃんを
誘います
あれれ?ふたりとも誘いに乗ってくれません
旅の疲れですか~?

そうこうしているうちにチェリー家ご到着
チェリー君とはお相撲仲間
待ってたわと早速チェリー君に闘いを挑みます
あれ~?チェリー君もイマイチ乗ってきませんねぇ 

小梅はみんなの間を行ったり来たりして誘いますが・・・
しばらくの間、それぞれがそれぞれのスタイルで遊びました

お昼ごはんを食べてから大谷に観光しに行きました
大谷資料館:大谷石を採掘した地下空間を公開しています
あらん君はこの空間がお気に入りで楽しそうに歩いていました
チェリー君は階段が苦手でぱぱに抱っこで見学です

夜景モードが見つからずシャッターがおりるまでに時間がかかり過ぎて
あらん君も小梅もぶれてしまいました
シャボン玉みたいなのは、何だろう?ほこり?それとも・・・

坑内での写真はみんなこんな調子でボツです


 わぁ、チェリー君ぱぱの後ろに隠れちゃってる


 笑顔のカイトちゃんとあらん君



 チェッ君、ごめん!あんまり真っ白で光っちゃた~

次はちぇりままさんのリクエストで大型ホームセンター、ジョイフル本田へ
行ってワンコたちのおやつをゲット

 笑顔のワンコたち

 みんなの注目の的でした(うふふ)嬉しいね!

家に戻って遊びモードにスイッチが入りました

 チェリー君と春場所弟一戦の取り組み開始


 あらら、ついていけないわ~ とカイトちゃん


 わたしはこれで遊ぶわよ


 オレはこいつがお気に入り!
あらん君、器用に左手でおもちゃを固定しています
賢いね!!

みんなで遊んで、うとうとして、また元気復活で遊びに興じて
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

あらんぱぱさん、あらんままさん、ちぇりぱぱさん、ちぇりままさん
お疲れ様でした
あらん君、カイトちゃん、チェリー君、遊んでくれてありがとう

今度はみんな、お泊りセット持ってきてね~
そしたらもっともっと楽しいよ!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。