So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ

炊飯器 [お買い物]

DSC00267 (480x360).jpg

炊飯器の調子が悪くなったので新しく買い替えました

3.5合炊きで色はベージュ

高性能なお高いものには手が出ませんがお手頃価格でデザインも気に入っています

小梅もなんだかうれしそう[揺れるハート]

お米大好きなわたしにとって大切なパートナー

これから毎日よろしくね[るんるん]

そして今までの炊飯器さん、毎日毎日ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おやつを買いに ♪ [お買い物]

久しぶりに実家へ行ってきました

小梅たちにおやつをあげるのを楽しみにしている母のためにと実家に
買い置きしてある小梅たちのおやつ
近所のわんちゃんが遊びに来るたびに、一粒二粒あげていたら
もう残り少なくなってしまって、買いに行くことに。。。[車(RV)]

DSC05834_SP0000.jpg

おやつ、おやつ、おや~つ[るんるん]

DSC05836_SP0000.jpg

うれしいなったら うれしいな[グッド(上向き矢印)]

最近、おやつを最小限にしている二匹にとって母は「神様」のような存在[揺れるハート]
「ばぁちゃん、いっぱい買ってくれてありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

DSC05837_SP0000.jpg

早く帰っておやつの時間にしよう[ぴかぴか(新しい)]

DSC05838_SP0000.jpg

ね、ね、早く帰ろーよ

おやつをあげる、おやつをもらう・・・どちらもとっても嬉しそうで母も小梅も
そして美鈴も、ささやかながらも至福の時間を過ごしたのでした[わーい(嬉しい顔)]
もちろんわたしも、です[かわいい]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

おかあさんのレインコート [お買い物]

 今日は会社帰りに自分の雨具を下見しようとデパートへ♪

 AIGLEに可愛い長靴が有ったの~
 長靴のめぼしを付けて店内を一回りしていると
 店員さんが「レインコートも有りますよ~」
 レインコート欲しい光線、出してたのか?わたし (笑)
 ロング丈のコートポンチョがありました
 あら!ポンチョ、いいかも~ 

 下見だけのつもりだったんだけどなぁ
 ちょっと深みのある赤のポンチョと、
 AIGLEの定番色 カーキ色のゴム長靴を買ってしまいました 

 
  早速、小梅がチェックしています ♪

 


  ポンチョを着て、長靴履いて、鏡に写った自分を撮るって。。。
  ちょっと どうなんだろーーー (笑)

 ポンチョを着たわたしを見る小梅
 
   かなり怪しんでいますネ 
   ほ、ほんとうに あなたは おかあさんですか?

 
 
  長靴も他に短いタイプ、花柄、などあったのですが 履いてみて
  このタイプが一番しっくりきたのと、雨の雫が入らなさそうだと
  思ってこれに決めました
  ただ、脱ぐ時にはちょっと苦労するかもね


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おもちゃがいっぱい! [お買い物]

おかあさんが注文したおもちゃが届いたの ♪

  かおちゃんがいっぱい ダーーイスキ

   噛むとキュッキュって鳴るの
   おかあさんに投げてもらって遊ぶのよ♪
全部小梅のかと思ったんだけど、誰かにプレゼントするんだって
赤いのを小梅に残しておいてね 

それとカエルさん
みどりのボールの部分を握るとカエルさんがぴょんぴょんぴょーん


最初はびっくりしてアヤシイやつだ!!と思っちゃった~

   
でも 慣れたらおもしろかったわ 

 もっとやってみてよ、おかあさん


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。