So-net無料ブログ作成
犬の洋服 ブログトップ

バレリーナ [犬の洋服]

小梅と美鈴にTJmamaさんからステキな贈り物が届きました

どうぉ~? 似合うかしら? とポーズをとる小梅
似合ってるよ~ 
スカートの部分は張りのあるオーガンジーのフリルで、バレリーナの
チュチュみたいな可愛らしいデザイン
小梅、軽やかにステップ踏んでみて~♪

上から見たらこんな感じ

 

美鈴の方は背中の部分にフリルが付いています
そして右肩にフリルのお花が付いていて、こちらもとっても可愛いデザイン

美鈴はまだおもちゃに夢中で洋服を着ている自覚は無いみたい
着せる時にもそれほど抵抗無くすんなり着てくれます
小梅が着るのを見てるから、「そういうものなんだぁ~」くらいの感覚なのかも
しれませんね

TJmamaさん、お見立てさすがです
ありがとう~
今度、実際に見てね!
あ!Jet君にも着せてみたいかも~(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ビミョウ~ [犬の洋服]

小梅の新しい洋服

シャツは、とーーっても可愛らしい 

スカート・・・可愛いんだけどぉ。。。
あとワンサイズ大きいほうが良かったなぁ

ダイエット、がんばろうか~?


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スピバンダナ♪ [犬の洋服]

スピ仲間のチェリーママさんデザインのバンダナ、届きました!
小梅が足元で早く開けろと催促するのをなだめながら梱包を
開けると、以前注文していたおもちゃといっしょに入っていました
可愛いっ!
リバーシブルで、それぞれの面にスピッツの刺繍がしてあります

  赤の面には紺色のスピッツ

  もう片方には赤いスピッツ

   似合うかしら~?

チェリーママさん、ありがとう ♪

昨日はスピバンダナつけてお散歩に行ったのよ

   杉並木街道を歩く小梅


今度、Tシャツを注文したいです。。。← あるのかしら?
チェリーママさんのお取り扱い商品に加えて頂きたいナ 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
犬の洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。