So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニオフ会 ブログトップ

夏の終わりに [ミニオフ会]

「クッキー君のお家でみんなで遊ぼう」とお誘いがあり 行ってきました

クッキー家、あらん家、チェリー家、そして我が家の4家族

スピッツ : クッキー君      チェリー君   アンカー君   小梅

コーギー : カイトちゃん

ポメ    : 美鈴

男の子 3頭、 女の子3頭の ミニオフです

DSC00034.JPG
    ホスト役の クッキー君

DSC00031.JPG
  匂いチェックは念入りに~

DSC00047.JPG
    
おやつに群がるお馴染みの光景

ちゃんと 「おすわり」 をして しばし 「まて」 の状態を保たないとおやつはもらえません

そんな中 お行儀悪く立っておねだりしているのは・・・ 小梅です [ふらふら] 

小梅の名誉のため言っときますが できないわけじゃないんですよ~

何回かおやつをもらって 「おしまーーい」 の声で解散

DSC00049.JPG

クッキー君 みんなのマーキングチェックが忙しくて 少し出遅れて参加

小梅はまだもらえるかも?と おすわりをキープしています(笑)

DSC00048.JPG
    
アンカー君とチェリー君

DSC00035.JPG
    カイトちゃん  ごめん! ピントが合ってないわ

カイトちゃん、 今回も目の下にクマができるほどボール遊びを堪能したね

美鈴も大きい子に混じって 引けを取らずに 走ったんですよ~

人間の食べ物をチェックするのはどの子も同じで ちょっと安心

おうちの周りを冒険したり お隣のわんこと声だけでおしゃべりしたり

楽しい時間を過ごしてきました

みなさん ありがとう~  また遊んで下さいね [揺れるハート]

  [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

最後に集合写真を・・・

DSC00051.JPG

小梅は いつもなんですが  カメラを見てくれません 

なぜか わたしのほうを見ちゃうんです

DSC00052.JPG

見かねたちぇりぱぱが小梅を抱っこしてくれたので 

無事に前を向いて写真のおさまることができました [るんるん]


nice!(2)  コメント(16) 

クッキー君ちで遊んだよ~その② [ミニオフ会]

公園を後にして、クッキー君ちに着くと芝生の庭で遊びの続きです

カイトちゃん、早速《かおちゃん》を持ってきて「投げて~!」とねだります

小梅は、というと。。。ねだっているのは おにぎりの海苔

 
「小梅は海苔がスキなんですぅ」と言うのを聞いたクッキーママさんが
「どうぞ~」と海苔を下さいました
小梅にちぎってあげていると、他の子たちも「なに?なに~?」と集まってきて
一大海苔ブームが巻き起こりました~(笑)
みんなのおやつのひとつに海苔が加わったのは間違いないと確信しています


   おやつ牧場に駆けつけ


   ボール遊びに興じ


   抱っこしてもらったり


   座り心地の良い場所で寛いだり・・・ (笑)

             



             

             

 

             

             

 

             

             

             

わんこのみんな、パパとママ、そして優しいおねえちゃんたち
ほんとうにありがとう~
とっても楽しい一日を過ごすことができました
また遊んでくださいね

         

わんこたちが遊んでいる隙を狙って、とは言うものの彼らに《隙》は
無かったので、すぐにおねだりの輪ができましたが
クッキーママさんとおねえちゃん手作りのお昼ご飯をいただきました
サンドイッチ、おにぎり、海苔餅、黄な粉餅、あんころ餅、バンバンジジー
から揚げ、そしてピザ。。。etc
次々に出される美味しいものについ手が伸びて、お腹がい~っぱい
写真を撮ること、忘れてしまいました~
ごちそうさまでした


nice!(1)  コメント(16) 

クッキー君ちで遊んだよ~その① [ミニオフ会]

うす曇の土曜日  

お誘いいただいてクッキー君ちへお邪魔しました~  ミニオフ会です

      

本日の登場人(犬?)物のご紹介


   ホスト役の  クッキー君  シロクマカットがキュート!!


    スピ界の王様  あらん君


   アイドル登場~  かえでちゃん、もみじちゃん、ぜん君


   パワフルハイパー  チェリー君


    そして元気っ娘のカイトちゃんと小梅

主役のまわりに見え隠れしているのは、それぞれのパパ&ママと
お姉ちゃんたち
脇役に徹していますので手足だけの登場です

             


まずはクッキー君ちの近くにある公園で待ち合わせ

小梅、一番乗り

一足先に周りを散策して、まったりしていたらみんなも到着


 みんなでのんびりお散歩をして ♪


 あちらこちらでおやつをもらって ♪


 走ったり ♪


 おしゃべりしたりして ♪

 


 集合写真では。。。
 出ました~小梅の得意技 ゴロゴロクネクネ
 またみんなにうけたけど、ちょっと~恥ずかしいんですけど
あ、チェッ君居ないし、クッキー君は後ろ向きだね

 


 チェッ君もクッキー君も入ったけれど、今度は小梅がフレームアウト
 わんこの集合写真は難しい~

       

ローラー滑り台にも挑戦しました(抱っこでね!)


   ヒャッホ~  チェリー君、キンチョーしたーーー!


   かえちゃん、もみちゃん かな?  滑り終わってほっとしたね~


  クッキー君も ドキッドキ  お手手が突っ張ってるよ~

一時間ちょっとここで仲良く遊んで、クッキー君のお家へ移動して

お昼ごはんをいただいて、まったりした楽しい時間を過ごしました

その様子はまた明日~ ^^


nice!(1)  コメント(4) 
ミニオフ会 ブログトップ